「ほっ」と。キャンペーン
<< 桜上水の花*花 離乳食 >>
クレヨンハウス
b0019313_18152332.jpg

b0019313_181699.jpg

b0019313_18164112.jpg

落合恵子さん、いつもラジオで彼女の童話の朗読を聴いています。

前から行ってみたいと思っていた落合恵子さん主催の表参道のクレヨンハウスに今日行って来ました。

たくさん子供の絵本があって目移りします。併設されているオーガニックレストランは身体に良いものばかりの美味しい食事のブッフェ形式。たくさんの子供ずれで賑わっていました。
by mink330 | 2014-03-14 18:14 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-14 19:57 x
こんばんは
ぐずついたお天気は今日迄で明日からは温かくなりそうです。
桜の開花も楽しみになってきましたね。
こちらも融雪で道路はビチャビチャ・・車も汚い!!
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-15 05:29 x
おはようございます。
子供は絵本を見ながら、ママはゆっくりとお食事といった感じですか。
でも、ゆっくりと云うわけにはいかないようですね。
Commented by aba-n-c at 2014-03-15 11:01
あれ!?
昨日コメント書いたと思いましたが・・・
呆けたかな?
Commented by enusann at 2014-03-15 22:11 x
お孫ちゃん、大きくなりましたねぇ
離乳食もモリモリ食べて、グングン成長してますね。
クレヨンハウス?東京には色々あるのですねぇ。

Commented by love-t_k at 2014-03-16 16:15
クレヨンハウス???どこかで聞いたなって思ったら
落合惠子さんでしたね
お孫さんがとっても可愛いですね
目が釘付けですよ^^
<< 桜上水の花*花 離乳食 >>