<< クレヨンハウス 珍しい魚 >>
離乳食
今日の東京、午後から風雨が強くて外出は見合せました。
孫は9ヶ月、離乳食は一日二回ですがもうすぐ三回になるとの事。
昔と違って今は彩りもよく、美味しそうです。
b0019313_17473626.jpg


b0019313_1748111.jpg


b0019313_17495456.jpg
本は読むよりなめる方が好きなようです。
by mink330 | 2014-03-13 17:37 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2014-03-13 18:22
顔が段々変わってきて・おにいちゃんになりましたね。

離乳食は味付けしない方が良いわね?
毎日楽しいでしょう?
お疲れが出ませんようにネ!
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-13 18:46
今日の東京は雨でしたね・・
お孫さんもminkさんと一緒に東京ー札幌を
行き来しているのですね。
もうすっかりいい男っぷりです!
Commented by EXTRA at 2014-03-13 19:48 x
こんばんは。

スマートホンより、PCの方が大きく見えるしはっきりします。
お孫さん、可愛いですね。

(^о^)

Commented by juju3291 at 2014-03-13 20:15
★元気ばば★
しかりしてきましたね。
うちの孫は8が月になりました。
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-14 03:23 x
あら、お孫さんに会いに行ったの?
今は本を舐めていますが、そのうち「これなに?」って、しつこく
聞き始めますよ。今から返答を考えておかなくちゃ。
Commented by love-t_k at 2014-03-14 11:32
昨日の雨と風凄かったですよね
私はあの雨の中友達と約束があって出掛けたけど濡れちゃいました

離乳食って昔と比べると今のは美味しそうですよね
って私は子育ての経験がないから作った事は無いけね^^
Commented by mink330 at 2014-03-14 18:46
★abaさん:
離乳食は最初は味付けなし,今はちょっとだけ味を付けているようです。昔と比べて多彩ですね~
Commented by mink330 at 2014-03-14 18:49
★matsuさん:
今孫は東京に住んでいます。
たまに会うためにじじばばが上京するんですよ。
もういたずらっ子の顔になってきました(笑)
Commented by mink330 at 2014-03-14 18:51
★EXTRAさん:
やはり,スマホで見るよりパそこで見た方がずっといいですね。
でも出かけた時はスマホが便利です。
機種変更したスマホ,慣れなくて苦労してます。
Commented by mink330 at 2014-03-14 18:52
★元気ばばさん:
ブログでお孫さん拝見していますよ。
8カ月ですか?でも標準よりずいぶん大きいようですね。
Commented by mink330 at 2014-03-14 18:53
★ love-t_kさん:
昨日の風雨はすごかったですね。
私はどこにも出かけませんでした。
今日は思ったより太陽が出ませんでしたね。
Commented by mink330 at 2014-03-14 18:54
★梅ちゃん:
そうですね。あっという間におしゃべりするようになるのでしょう。
這えば立て立てば歩めのばば心・・・・
<< クレヨンハウス 珍しい魚 >>