人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エゾ鹿革のファッションショー 大荒れの道内の天気 >>
2014年3月7日:日記風
2014年3月7日:日記風_b0019313_17154273.jpg

by mink330 | 2014-03-07 17:15 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-07 18:35
まだまだ春は遠いなぁと感じるお天気ですね!
自宅周辺は排雪が終わっても排雪前と変わらない程の
雪を見るとウンザリです。
Commented by aba-n-c at 2014-03-07 20:03
-なんて・・・ビックリです。
(コチラも夜中は-になりますが昼間は(>_<))
でも景色が綺麗で良いわね?

便箋の上に書く・・・ス・テ・キ♪♪♪
Commented by J@空色コールマイン at 2014-03-07 21:43 x
今日は思ったほど荒れませんでしたね。道北や道南は大変だったようですけど。
ちょっと拍子抜けしましたが、予定通り私は家に居ました。
家の中が少しだけ片付いたかな~?

江別・・・レンガの建物がたくさんあって、良い感じの町です。
いつものカフェ・ド・サンレモさんのお料理、美味しそうですね。
一度行ってみたいなーと思いつつ、なかなか叶いません。
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-08 04:58 x
雪だけならまだ堪えようがありますが、身を切るような冷たい風に
地吹雪でとなると、もう外に出る気がしませんね。
そんな時は部屋の中から庭に来るカラ達を見て楽しんでます。
Commented by beerpapa at 2014-03-08 18:55
最高気温 -3.7℃ ? 最低は-8℃ ??
すごいな~ と言っても全く実感なしです。
きょうの大阪は+-0とすると、その8倍 そら寒いわぁ~

だけどカフェ・ド・サンレモはいつも暖かそう
<< エゾ鹿革のファッションショー 大荒れの道内の天気 >>