<< PhotoScapeで遊んでみ... マヒワ >>
どうしてごちゃごちゃあるの?
きょうは本腰入れて片付けようと思っていたのに…
出来ない!出来ない!写真に写っているのはほんの一部なのです。

b0019313_1747141.jpg


b0019313_17472777.jpg

by mink330 | 2014-03-02 17:52 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-02 18:43
こんばんは
捨てるにもこれが何なのか分からなくなったものもあるでしよ!
カメラ、携帯、パソコン、コビー機、・・買い換える度に増える
付属品が溜まってしまいますね。頭も混線状態です(^-^)/
Commented by 羽柴照峯 at 2014-03-02 21:22 x
まったくです。同じメーカーのカメラを買っても電池も充電機も違う!フィルムみたいに何処のカメラにも使えるようなを考えてくれよ!差し込みの形状も違うからそれにしか使えない・・・USBみたいに統一してくれ・・・
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-03 05:40 x
私も似たようなものです。おまけにフィルムカメラも処分するのが
もったいなくて、もうしっちゃかめっちゃかです。
どうしてバッテリー充電器なんかは、カメラ同士共用出来ないもの
でしょうかね。
Commented by mink330 at 2014-03-03 17:42
★matsuさん:
ほんとにいちいち名前を付けるようにはしているのですが、混乱してしまいます。
パソコンも3台廃棄しなければならないし、なかなか出来ないです。
Commented by mink330 at 2014-03-03 17:43
★羽柴さん:
私もいつもそう思っています。
同じメーカで新機種が出るとまた充電池もすべて違うんです。
統一してくれたらどんなにかいいか。
そうするとメーカーが儲からないんですよね。
Commented by mink330 at 2014-03-03 17:45
★梅ちゃん:
フィルムカメラということはポジ、ネガもたくさんあることでしょう。
私もいまだに取っていますがこれもそろそろ考えないと・・・
整理することが多すぎで、今日は何もできませんでした(笑)
<< PhotoScapeで遊んでみ... マヒワ >>