<< マヒワ 開拓の村のお雛様 >>
あわただしい一日
b0019313_1750432.jpg 

金曜日はいつもそうなのですが、やることがたくさんある日です。

10時からエクササイズ、終わって「カフェ・ド・サンレモ」のおいしいランチ、時間を気にして1時15分からのスペイン語。

今日はそのあと「ラテンサロン」もありました。

そしてそのあと必ず寄る産直市場での買い物。

道路はザクザクで駐車場もひどかったです。

ラテンサロンで笑った後はなぜか気持ちがすっきりします。



昨日のお雛様ですが、それぞれ違った顔が興味深いです。時代を感じるものもありますが、それはそれで、いい顔をしています。

b0019313_17531788.jpg

by mink330 | 2014-02-28 17:58 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2014-02-28 19:17
忙しいと言っても・・・
ほとんど自分の楽しみ事じゃないですか(笑)
Commented by あやや at 2014-02-28 19:39 x
↑の方のツッコミに、おもわず笑ってしまいました~
いきいきとうごきまわっているminkさん、とってもステキです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-28 20:55
こんばんは
minkさんはやることがいっぱい・・
それが丁度いいのでしょう ♪♪
私は暇なので毎日鳥見をして時間つぶしです・・
Commented by sala at 2014-03-01 02:17 x
minkさんの日常、かっこいいなぁ~。
グランマとは思えぬスピード感に満ちているぅ~。

沢山のお雛様、ありがとう! 
時代の個性が、顔と衣装にに現れているようですね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-01 04:39 x
おはようございます。
私は買い物のお抱え運転手でした。
買い物と云うとどうしてもセールの日に合わせるものですから
駐車場も店内もとても混雑していて、疲れました。
<< マヒワ 開拓の村のお雛様 >>