<< 開拓の村のお雛様 -10度以下の朝の散歩 >>
生まれて初めての散髪
b0019313_17244633.jpg


b0019313_1726214.jpg今日の札幌は3.4度まで気温が上がり、春の日差しを感じる明るい日でした。

でも雪はまだまだたくさん残っています。

今日は近くの歯科医院に行きました。

私「何年振りですか?」

歯医者さん「4年振りですよ~」とびっくり

歯石を取ってもらったのですが、前に治療したところがやはり痛んでいるので治してもらいます。

歯医者さんはいつ行っても嫌ですね~
by mink330 | 2014-02-25 17:36 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2014-02-25 18:46
散髪に行ったのね。
この頃の子は美容院が多いようです。
暫く見ないうちに大きくなりましたね。

ちびちゃん達は何年も行かなかったですが
男の子は床屋へ行って筆を作りました。
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-25 19:21
あはは お孫さんはいい男になりましたね。
美容師さんの見慣れないヒゲに驚いたかな・・♪
子供のカットはそんなに高いものなの?
Commented by withadog at 2014-02-26 13:54
お孫さん、イケメンなりましたね。
美容師さんに抱っこされて不安になっちゃったかな?

排雪作業の費用は個人持ちなのですね。
こちらも、御殿場は大雪だったようで
今週からやっと車が通れるようになったということです。
きっと除雪に苦労したことでしょう。
Commented by beerpapa at 2014-02-26 18:19
ちょっと不安そうな顔つき きっと男らしく我慢を・・・
散髪終わって大爆発!

女性の美容師さんだったら・・・笑顔でバイバイだったかも
Commented by あやや at 2014-02-26 19:17 x
わ~、散髪したらまた一段と男の子らしくなりましたね。
ウチの孫は先日初めて前髪を切ったと写真を送ってきましたが、
一段と女の子らしく可愛くなりました。
あーもう、バカ婆丸出しw、スミマセン~
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-27 05:35 x
やぁ~、おませさんになったねぇ。
泣かなかったとは、偉いよ。大概この同じ年代の子は泣いちゃうよ。
子供の成長の速さにはビックリしますね。
Commented by oki-hiro at 2014-02-27 08:07

 才八∋_φ(・ω・`)゚+...
お孫さんの成長振りに..
  びっくり@ ォォォォッォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォ
将来が楽しみで一杯ですねぇ..♫*:..。♡*゜¨゜゜

Commented by mink330 at 2014-02-28 18:04
★abaさん:
ネットで調べたら筆を作った方が大勢いましたね。
うちの孫はあまり伸びてはいなかったので、筆は作れなかったかな?
Commented by mink330 at 2014-02-28 18:05
★matsuさん:
ここは結構有名な美容院らしいのです。

さすがの娘のびっくりしていましたが、ビデオや写真をを撮ってくれたり
サービスはすごかったみたいです。
Commented by mink330 at 2014-02-28 18:07
★withdogさん:
コメントありがとうございます。
今人見知りの時期なので抱っこされて泣いたそうです(笑)

除雪は永遠の課題ですね。
Commented by mink330 at 2014-02-28 18:07
★beerpapaさん:
そうですね。女性だったらニコニコしてたりして・・・
とにかく母親が一番いいみたいです。
Commented by mink330 at 2014-02-28 18:09
★あややさん:
会いたいでしょう?

すぐにでも会いに行きたいあややさんでしょう?

文句なしに孫はかわいいですね。
あややさんにはこの気持ちわかってもらえると思います。
Commented by mink330 at 2014-02-28 18:10
★梅ちゃん:
びっくりするくらい男のこらしくなりました。
一日一日成長してるのですね。
Commented by mink330 at 2014-02-28 18:11
★oki-hiroさん:
この子が何歳になるまで生きていられるんだろうか?
な~んて考えてしまいます。
<< 開拓の村のお雛様 -10度以下の朝の散歩 >>