<< 宴の後:大通公園 たまにはちょっと贅沢ランチ >>
今日はバレンタインデー:手作りチョコレート
b0019313_1736482.jpg

by mink330 | 2014-02-14 17:37 | 最近の話題 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-14 18:08
こんばんは
私は毎年我が家の料理長から頂いてます、
仲良く味わってますよ(^_-)-☆
Commented by aba-n-c at 2014-02-14 18:39
娘が「ブラウニー」と「チョコ」を作ったけれど
車が出せないので持って来ないんだって!

minkさんは笑うかも知れませんが・・・
大雪です。
スカイプで見せて上げたのょ!
Commented by mink330 at 2014-02-14 19:10
★matsuさん:
ごちそう様。

芝生管理人はチョコより、日本酒。頂いた大吟醸を楽しんでいます。
Commented by mink330 at 2014-02-14 19:12
★abaさん:
ほんとに東京また大雪ですね。
いったいどうしたんでしょう。

チョコが届かないので、ご主人様ちょっと失望?
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-15 05:34 x
久し振りに良い天気で、今日も鳥見に行ってきました。
帰ってきたら、従兄弟の娘さんから「ハイ!これ」と云って
リポンを結んだチョコレートをいただきました。美味しかったぁ。
Commented by mikihana922 at 2014-02-15 14:39
心のこもった手作りチョコレートですね。^^
2月になったと思ったら、もうバレンタインデー。
時間の経つ早さに驚いています。

お孫さんは男の子らしい顔つきになりましたね。^^
Commented by EXTRA at 2014-02-15 20:48 x
こんばんは。

バレンタインデーは、大雪で大混乱。
大雪で早めの帰宅となりました。
午後から帰宅かと期待したのですが、就業時間30分前の
4時45分頃に帰宅指示。
さっさと帰ってきました。

ここに来れば、沢山食べられたようですね。
頂いたのは、2個だけでした。
でも、心がこもったチョコを頂いたので、味わって
食べました。

(^o^)
Commented by mink330 at 2014-02-16 15:37
★うめちゃん:
良かったですね。チョコレート!
でもこれってチョコレートのメーカーに乗せられていると
思いません?みんな幸せならいいのでしょうけど・・・(ブツブツ)
Commented by mink330 at 2014-02-16 15:37
★mikihanaさん:
コメントありがとうございます。
サクちゃんもチョコレートもらったかしら?
Commented by mink330 at 2014-02-16 15:39
★EXTRAさん:
そちらは大雪で大変なようですね。
いつも雪に慣れているこちらから見ると、お気の毒ですが、
これからは少しは雪対策考えないといけないのかもしれませんね。

心のこもったチョコレートゲット!よかったですね!
<< 宴の後:大通公園 たまにはちょっと贅沢ランチ >>