人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牡蠣 VS ホヤ 遅めのひな祭り >>
春の陽気
春の陽気_b0019313_1729065.jpg
 今日の札幌は最高気温が8度7分まであがったそうで、ほんとに気持ちのいい日でした。

 家の前の道路はまだ雪がありますが、歩道はロードヒーティングなので、カラカラ。庭の雪を早く融けるように一面に出しました。見る見る融けて、太陽の威力を感じましたよ。でも明日から又寒くなるという予報。早く暖かくな~れ
春の陽気_b0019313_17335830.jpg

by mink330 | 2005-03-07 17:34 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-07 19:36 x
ほんとによい天気でしたね 原始林に5時間ほどいても平気でした。明日は真冬日らしいのでまた道路はカタガタになるのかな。
サブ君曰く「春眠暁を覚えず」
Commented by bela flor at 2005-03-07 19:49 x
さぶくん・・・きゃわいぃ~~ (^・^) 半眠りしてるのかな? 
我が家の犬も、外にだすとさぶくんのような状態で外気を楽しんでるよ。

講習行ってきました・・・私今日はお客さんみたいなものでただ座っていました。ハッハッハ
明日はアシストとして少しはやることがあるかな?
Commented by mink330 at 2005-03-07 21:06
belaさん犬も気持ちいいのが分かるんだね・・・・
講師役ご苦労様。belaさんは、偉い。頑張ってね(^_^)/~
Commented by mink330 at 2005-03-07 21:09
matsuchan 今日は暖かくて、原始林の5時間も苦にならなかったでしょう?今日はほんとは行く予定でしたが、雪出しと、部屋の掃除に追われました(主婦として当然ですね)
Commented by るーち at 2005-03-08 00:19 x
今日はさぶも暖かくて気持ちよかったんだろうね。
多少解けたとはいえ、まだまだ雪がたくさんだな~。
Commented by cityde at 2005-03-08 08:21
おはようございます。
天気予報で見たら真冬日に戻りそうですね。昨年はこの時期に中東から北海道に戻りましたが、日々変化してゆく春の訪れは面白かったですね。今年はふきのとうも味わえそうにありません。皆さん、楽しんでくださいね。
Commented by 星丸 at 2005-03-08 18:15 x
ミンクのお家が懐かしい。
さぶも元気そうでうれしい。星丸も5ヶ月。ちょっと大きくなりました。まだカミカミするので困ります。もうちょっと落ち着いてくれるといいんですが。
Commented by mink330 at 2005-03-08 20:59
星丸・・いやーメラ、コメント嬉しいよ!ブログ見てくれたんだね。
星丸の写真送ってよ。大きくなったでしょう?あまり甘やかしたらだめだよ。怒るときはちゃんと怒らないと。でもこれが難しいんだよね。かわいくて・・・
<< 牡蠣 VS ホヤ 遅めのひな祭り >>