人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日には気をつけましょう 旧万世橋駅ホーム上のカフェ >>
クリスマスローズ
 クリスマスローズは今が時期なのでしょうか?今日のお散歩中見つけました。

朝方曇り、そのあと小雨、でもお昼前には上がった神楽坂は、日曜のせいかたくさんの買い物客?散策する人?で賑わっていました。

クリスマスローズ_b0019313_17481387.jpg

by mink330 | 2014-02-02 17:50 | 神楽坂&東京 | Comments(14)
Commented by beerpapa at 2014-02-02 18:39
おぉ~ 大きくなりましたね
丸々肥えて 元気そうです ね

長い東京生活 そろそろ札幌が恋しくなっていませんか~
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-02 18:52 x
クリスマスローズが咲いているなんて、こちらじゃちょっと信じられないです。
花についての知識はあまりないのですが、結構な色合いがあるんですね。
お孫さんずいぶん逞しくなって来たんじゃないですか。
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-02 19:03
こんばんは
東京の暖かさですと色々な花が咲くのも不思議ではないけど
本当に日本は南北に長いですね~~♪♪
お孫さんのインフルエンザが治ってよかったですね。
Commented by aba-n-c at 2014-02-02 19:41
インフルエンザに罹ってたのね・可愛そうに・・・
でも元気になられたのね・良かった!

神楽坂は散策の街でしょう!?

Commented by EXTRA at 2014-02-02 21:15 x
こんばんは。

神楽坂辺り、高級なお店が沢山あるのでは。
有名どころのいい店でお食事、良いですね。

お孫さんは、こちらに一緒にいらしているのですか。
インフルエンザ、気をつけても移るようですね。
元気そうな笑顔、良いですね。

(^o^)
Commented by enusann at 2014-02-02 21:30 x
お孫ちゃんインフルエンザも回復して元気な笑顔で良かったですね。
流行っているようで、minkさんもご用心。
↓電車が両脇を通りすぎるカフェ?お茶をゆっくり飲む暇が無いくらいに沢山通過しますねぇ。でも鉄子さん達には、ワォ~なスポットでしょうか…
Commented by あやや at 2014-02-03 09:07 x
東京と札幌では、花の開花期がけっこう違うので、
なんだか戸惑いますよね~

お孫ちゃん、ほんとに元気そうで、よかったです!
もうしっかりお座りもできて・・・
これから手で、いろいろなことをしてくれるから楽しいですよ~
Commented by mink330 at 2014-02-03 22:07
★beerpapaさん:
子供の成長は目を見張るものがありますね。
毎日知恵がついてきます。
もうそろそろ帰ります(笑)
Commented by mink330 at 2014-02-03 22:09
★梅ちゃん:
近所を散策してると皆さんいろいろきれいに花を植えてらっしゃるんです。それを見るだけでも楽しいです。

札幌は白一色ですものね。でもそれも仕方のないこと。
春の喜びが倍倍倍増します。
Commented by mink330 at 2014-02-03 22:10
★matsuさん:
まだ一歳未満なのでタミフル飲むのが心配でした。
でもよくなってホッとしました。
いろいろありますね~
Commented by mink330 at 2014-02-03 22:10
★abaさん:
ほんと、神楽坂、散策して退屈しません。
細い路地になにがあるのだろうと・・・
Commented by mink330 at 2014-02-03 22:12
★EXTRAさん:
8か月の赤ちゃんのインフルエンザとても心配しました。
でもよくなってよかったです。
Commented by mink330 at 2014-02-03 22:13
★enusann:
水曜日の皆さんお元気ですか?
馬鹿話(笑)が恋しくなってきました。

私は予防注射していたのでそんなにひどくは
なかったしお医者さんにもかからずに済みました。
でも結構咳、鼻水など長引きました。今は、なんでもないです。
Commented by mink330 at 2014-02-03 22:16
★あややさん:
4か月違いのお孫さん、もうすっかり大きくなったことでしょう。
赤ちゃんの成長は早いですね。
一日一日が一喜一憂、でもそれも楽しいことです。
<< 月曜日には気をつけましょう 旧万世橋駅ホーム上のカフェ >>