<< クリスマスローズ おのぼりさん皇居二重橋へ >>
旧万世橋駅ホーム上のカフェ
写真仲間のKさんから教えていただいた、カフェ:N3331に行ってきました。

自転車で行ったのですが、スマホの電池がなくなり、ナビが効きません。あちこちで訪ねてもわからず。
神田の交番では親切なお巡りさんが調べてくれましたがこれもわからなかった。

でも万世橋に来てみたら見つかりました。比較的新しいところだったんです。カフェの両脇を中央本線が走ります。
ここに詳しいことが書いてあります。


b0019313_1873215.jpg




by mink330 | 2014-02-01 18:14 | 鉄子さんもどき | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-01 21:26
こんばんは
東京も今日は暖かったでしょう・・
毎日青空が見えているようでお出かけにはいいですね~~!
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-02 05:34 x
東京は土地代が高いから、色々と工夫してこんな所にもカフェが
あるんですね。コーヒーとランチをいただきながら、両側の電車を
眺めるなんて、鉄子さんにとってみたら嬉しいことですね。
Commented by cityde at 2014-02-02 08:57 x
このような線路利用の施設が増えていますよね。

マーチエキュートや2k540AKI-OKAARTISAN、CABARAなど暗号のような変な名前が多いですけど…(笑)

田町と品川の間の再開発事業の名前はまだ未定ですが、また変なネーミングになるのではと心配です。私は防災拠点としても機能する新駅開発を行うべきだと思いますが、利益至上主義のJR東日本ですから期待できないでしょう。
Commented by aba-n-c at 2014-02-02 11:47
万世橋は秋葉原・御徒町へ行く時に通ります。
「万世のレストラン」もあったでしょ?

昨日は殊の外・暖かかったので良かったですね。
Commented by mink330 at 2014-02-02 18:02
★matsuさん:
ほんとに東京はいい天気が続いていて(今日の午前中はちょっと小雨)信じられないです。
その分札幌は降ってるのかな?といつもおもってます。
Commented by mink330 at 2014-02-02 18:03
★梅ちゃん:
こういう再開発、あちこちで盛んなようですね。
それでお客さんが増えればいうことないでしょう。
由緒ある建物は残してありますので・・・
Commented by mink330 at 2014-02-02 18:05
★citydeさん:
ほんとに舌をかみそうな、一度では覚えられないネーミングですね。
もっと親しみやすい名前にしたほうがいいと思うのですが…

きっとすでに使われていてネーミングも大変なことなんでしょう。
Commented by mink330 at 2014-02-02 18:06
★abaさん:
私もここは何度か言ってますが、今回のカフェは、新しくできた
ところで、交番で聞いてもわからなかったんです。
聞き方が悪かったんでしょうね。
<< クリスマスローズ おのぼりさん皇居二重橋へ >>