<< 椿or 山茶花? 炭水化物が人類を滅ぼす 夏井睦著 >>
久しぶりの東京
1年2ヶ月振りに東京に来ました。

お昼過ぎはすごく晴れていたのに夕焼けはあまりきれいではありませんでした。

孫の離乳食時の百面相、一人で食べたがっています。

b0019313_18202062.jpg


b0019313_18211722.jpg

by mink330 | 2014-01-21 18:21 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2014-01-21 18:45
★元気ばば★
お孫さんは東京に住んでいるのですか?
この写真は・・・?
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-21 20:03
こんばんは
おやおや 東京ですか!
インフルエンザ、ノロウイルス 何かと日本中を騒がしてます。
お気をつけて \(^o^)/
お孫さん 大きくなりましたね。
Commented by aba-n-c at 2014-01-21 20:29
アラッ!東京にお出ででしたか?
向こうの方に見えるのは「三田」方面かしら?
右の方が六本木ヒルズ?
左は東京タワー?

お孫さん・スクスク大きくなりましたね。
お椀が持てるんだぁ!
Commented by EXTRA at 2014-01-22 00:08 x
こんばんは。

早稲田辺りからの東京の景色ですね。
皆さんとご一緒に東京へいらしたのですか?
それとも、minkさん一人ですか。

たぶん、お孫さんたちと一緒なんですね。


(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2014-01-22 05:08 x
暫く行っていない東京です。東京での写真を楽しみにしています。
お孫さんますます可愛くなってきましたね。やんちゃそうですね。
Commented by メメ at 2014-01-22 06:48 x
おはようございます(*´∀`)東京はあったかいですか?私も今週末は仕事で東京の予定です…。
Commented by ファニータ横幅 at 2014-01-22 19:43 x
ますます男前になったお孫ちゃん!
お茶碗を持って…“カメラ目線”
可愛いですね〜♡
一日中見ていても飽きないでしょう?!
東京は、1年中花が咲いているんですね。

こちらは、雪が多くて…
我が家の近くで、消火栓の見回りに来た消防自動車が
曲がりきれなくなり、脱出すのに30分も
掛かっていました。
Commented by mink330 at 2014-01-22 22:00
★皆さんコメントありがとうございます。
こちらに来て、その暖かさに驚きました。
久しぶりに見る孫も大きくなり、そのカメラ目線にびっくり(笑)
カメラを向けるとちゃんとカメラを見てニコッ!
将来恐るべし・・・・
<< 椿or 山茶花? 炭水化物が人類を滅ぼす 夏井睦著 >>