<< 炭水化物が人類を滅ぼす 夏井睦著 氷点下10度の日の出 >>
道路の排雪
今日の札幌は青空が見える良いお天気ですが、相変わらず厳しい冷え込みが続いています。

昨日バードカービングへ行く途中、市の排雪作業に出くわしましたので、札幌市民にとっては見慣れている光

景でも、雪のない地方の方は珍しいのでは?と思って動画UPします。


by mink330 | 2014-01-19 10:19 | 身の回りのこと | Comments(3)
Commented by aba-n-c at 2014-01-19 11:17
見させて頂きました。
ありがとう!

で・このトラックに積まれた雪は何処へ?
Commented by 梅ちゃん at 2014-01-19 14:38 x
ちょっと気がついたのですが、今年は何時もの年より除雪・排雪の
作業が順調のように思えます。
北区も道路幅が広くなり、十字路の角角の雪山が綺麗にしている
ので、嬉しくなります。こらからがどうなるか問題ですが…
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-19 19:31
こんばんは
幹線市道は除雪が進んでいるが住宅街の道路はまだまだ・・
町内会の排雪は2月中旬・・待ち遠しいです。
<< 炭水化物が人類を滅ぼす 夏井睦著 氷点下10度の日の出 >>