<< ペンタックスリコーファミリーク... 札幌青少年科学館の耐震工事 >>
初めての花束
我が家の孫が、かわいい女の子から花束をもらってドキドキワクワク…(笑)

b0019313_17574898.jpg


我が家のお向かいに、かまくらが出現、中にはキュートな雪だるまが…・
b0019313_1802658.jpg


b0019313_1804951.jpg

by mink330 | 2014-01-06 18:01 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2014-01-06 19:36 x
花束をプレゼントとは可愛い女の子ですね。
お孫さんは今は何が何だか分からないでしょうが、もうすぐしたら
花束をプレゼントする事になるかも…
可愛いかまくらにほのぼのとしました。
Commented by EXTRA at 2014-01-06 19:48 x
こんばんは。

お孫さんの笑顔がとってもいいですね。

雪だるまは、お隣の家にあるんですね。
小さいと思ったら、結構大きなカマクラですね。

はるかちゃんも、可愛いですね。

(^o^)

Commented by matsu_chan3 at 2014-01-06 19:51
今からモテモテですね~~!
カマクラは永年見ていないが可愛いね \(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2014-01-06 21:54
可愛い女の子ですね?
ぼくちゃん・ドキドキ((笑))

「カマクラ」って・どのように作るのかしら?
昔から不思議に思ってました。
Commented by あやや at 2014-01-07 20:07 x
お孫ちゃん、今からレディキラーだなんて、
この先たいへんですね~ww

かまくらに雪だるま、可愛さ倍増です。
まだあるのかしら?実物を見てみたいです。
Commented by beerpapa at 2014-01-07 21:08
しっかりした顔立ちになって、男前系ですね~
嬉しそうな顔が愛らしい
お小遣いでプレゼントする心優しいはるかちゃん
外は寒いけれど、心温まる1シーンです。

お二人さんに乾杯!
<< ペンタックスリコーファミリーク... 札幌青少年科学館の耐震工事 >>