<< 残念!抽選に外れた! ひなまつり >>
ギリシャ&トルコ
b0019313_20233592.gif


 今月20日~30日まで、ギリシャ、トルコへの旅行が決まった。まだ、日程も、ホテルも決まってないので、実感がわかないけど、これから資料などをみて、少し予備知識をもっていきたいなぁ。トルコへは12年前ぐらい行ったことがあるけど、ギリシャは初めて。
 どなたか、ギリシャを知っている方、何でもいいから教えてくださいね。
b0019313_20344511.jpg
 

昨日その旅行の打ち合わせが江別の英会話の先生宅であった。今のところ、8人の参加。
バラエティに飛んだメンバーで、楽しみだ。
 
by mink330 | 2005-03-04 20:43 | 旅行 | Comments(10)
Commented by cityde at 2005-03-04 21:44
12年ぶりなら違う国と思った方がよいでしょう。
ギリシャもはやユーロ圏ですし、オリンピック後ですから物価は高いでしょう。早めにトルコに逃げることをお勧めしますよ。数人で行かれるのなら空港でレンタカーを借りるのもひとつの方法です。小回りがきく小型車なら安くて便利です。
Commented by bela flor at 2005-03-04 22:06 x
オオッ!! それは楽しみだねぇ・・・。
ワクワクしてるでしょう??
その日まで体調管理して(いつも万全だったね)お元気でいってらっしゃいね。
おみやげ話今から楽しみだよ。
Commented by fuyuno87 at 2005-03-04 22:15 x
わ~イイネ!イイネ!
また、写真たくさん撮ってきて見せてくださいね~
楽しみにしてま~す。
Commented by mink330 at 2005-03-05 06:57
citydeさんアドバイスありがとうございます。レンタカーはちょっと無理かと思いますが、ほんとはそのほうがいいですよね。ギリシャでは島にも行きたいので、10日では日にちが足りないです。
Commented by mink330 at 2005-03-05 06:59
fuyuno87さん、写真を撮るのが私の趣味なので、気軽に撮ってきますよ。それにしても春になったら、haruno87さんになるの?ハッハッハ・・
Commented by mink330 at 2005-03-05 07:00
belaさん、なんだかんだと忙しいけど、ほんとに健康管理が一番だよね。でもしっかり寝てるから大丈夫だよ!
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-05 09:29
いいですね ギリシャから追われてトルコのカッパドキヤへ逃れた
キリスト教徒にとってはゆかりの両国ですね。 あ~いいな!
トルコのイスタンブールは経済発展がすごいよ
Commented by るーち at 2005-03-05 15:54 x
いいな~久しぶりのヨーロッパだね。
トルコって前に2回行ってなかったっけ?
もう12年も前なんだ。すごい変わってるだろうね。
Commented at 2005-03-06 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2005-03-06 10:50
bingoさん、パソコンは荷物になるから持って行きません。カメラだけでひと荷物だもの。か弱い私はそんなに持てませんよ。(冗談)
<< 残念!抽選に外れた! ひなまつり >>