<< 札幌青少年科学館の耐震工事 吹雪の後の森へ行ってみた >>
目まぐるしく変わるお天気
b0019313_1728179.jpg

by mink330 | 2014-01-04 17:30 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-01-04 18:08
minkさんは毎日買い物に行かれるの?

もう何十年と「つらら」を見た事がありません。
霜柱も・・・
昔の方が寒かったのかしら(感じなかったけれど)
温暖化の所為?
Commented by あやや at 2014-01-04 19:18 x
ほんとうにくるくる変わるお天気でしたね。
私もお天気がいいかなと思って森へ行ったら、
着いた頃にはドサドサ降られてしまいましたw
ラストの一枚、フラッシュで浮かび上がる雪が、
いい感じに決まっていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-04 19:19
こんばんは
今日も昼間からよく雪が降りましたね~~!
朝のうちは晴れていたのにね ♪
Commented by EXTRA at 2014-01-04 19:40 x
こんばんは。

お正月休みも明日で最後になってしまいました。
過ぎるとあっという間ですね。

そちらは、吹雪いたり晴れたりと目まぐるしく変わりますね。
その晴れ間を縫って雪かきなどをするのは、本当に大変
ですね。
最後の写真、沢山雪が降っている様子が良く分かります。
赤いヤッケが、ワンポイントなんですね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2014-01-05 03:36 x
まぁ~ひどい雪でしたね。久し振りに雪らしい雪でした。
医者からは過激な運動は止められているんですが、仕方なく
雪かきをしました。これからが思いやられます。
Commented by mink330 at 2014-01-06 18:09
★abaさん:
毎日買い物は行きません。
大体2,3日に一度かなぁ~
寒いところがお嫌いらしいのでつららを見る機会は
ないでしょうね。
雪も考えようによってはいいですよ!
Commented by mink330 at 2014-01-06 18:12
★あややさん:
吹雪の時も写真撮りたいのですが、なかなか決心が
つきませんね~
冬は」エイヤッ!」という気持ちが必要です。
(私にとっては・・・です。)
Commented by mink330 at 2014-01-06 18:13
★matsuさん:
毎日よく降りますね~
札幌の降雪量も例年より多いのではないですか?
やれやれですね。
Commented by mink330 at 2014-01-06 18:14
★EXTRAさん:
こちらは毎日雪が降ったり晴れたり、目まぐるしく
お天気が変わります。

仕方ないですが、これを乗り越えなければですね。
Commented by mink330 at 2014-01-06 18:15
★梅ちゃん:
過激な運動を止められていて、雪かきは
きついですね。
どうぞお気をつけてください。
<< 札幌青少年科学館の耐震工事 吹雪の後の森へ行ってみた >>