<< 初日の出 何やったんでしょう?今日は・・・ >>
今年もあと数時間
 
今年の我が家の話題は何と言っても3人目の孫の誕生。

これからも健やかに育つようにみんなで見守りたいと思っています。

 何度かは休むことありましたが、今年もブログを書き続けられたこと、皆様に感謝しています。

どうぞ良いお年をお迎えください。最後に笑って年を越せるように孫の大笑いの動画ご覧ください。

b0019313_16262412.jpg


b0019313_1627212.jpg



by mink330 | 2013-12-31 16:30 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-12-31 17:03
今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-31 17:19
こんばんは
今年一年お世話になりました・・
ありがとうございました!
Commented by juju3291 at 2013-12-31 20:41
★元気ばば★
ありがとうございました。
私の孫と同級生 何かのご縁です
来年もよろしくお願いします
Commented by 梅ちゃん at 2014-01-01 06:55 x
お孫さんの丸金の前掛けをしての大笑い(福笑い)
今ブログ訪問をしていますから、元旦です。まさに福笑いです。
今年もよろしくお願いいたします。
<< 初日の出 何やったんでしょう?今日は・・・ >>