人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もあと数時間 ゴミステーションの除雪 >>
何やったんでしょう?今日は・・・
 今年も残すところあと一日、朝からあれもやろう、これもやろうと計画はいっぱい。

でも終わってみれば・・・・・

???ばかり残る今日でした。

何やったんでしょう?今日は・・・_b0019313_1752742.jpg
今日も結構雪が降りエサ台にも雪がいっぱい。シジュウカラを撮ろうと思ったが失敗。

何やったんでしょう?今日は・・・_b0019313_1781926.jpg
この忙しいのに、手製のフィルターで写真を撮ろうと思ったのですがこれも失敗。

何やったんでしょう?今日は・・・_b0019313_1785939.jpg
これも失敗作。手製のフィルターはもっと余裕のある時にやりましょう。何やってんの?と焦る気持ちいっぱい

何やったんでしょう?今日は・・・_b0019313_17113083.jpg

そんな時あややさんのお菓子の差し入れが届いた~ラッキー気を取り直して・・・・チーズケーキだ!パチリ おいしい~!

何やったんでしょう?今日は・・・_b0019313_17121418.jpg
そして和菓子。これはお正月用に取っておこう(笑)

という訳で支離滅裂な日でした。これから昆布巻きを作って、夕ご飯は餃子です。
by mink330 | 2013-12-30 17:16 | 身の回りのこと | Comments(18)
Commented by あやや at 2013-12-30 17:59 x
わ~、さっそくこんなふうに可愛く撮っていただいて・・・
ありがとうございます。
お手製のフィルターって、やることのレベルが高すぎますw
私もおせちづくりのラストスパート頑張らなくては・・・
Commented by aba-n-c at 2013-12-30 20:16
私も今日の計画が思い通りにいかず・イライラです。
徹夜になりそう・・・(困)

何が失敗だか・サッパリ分かりません・トホホ・・・

「あやや」さんていうお友達がいて良いね((笑))
Commented by EXTRA at 2013-12-30 20:48 x
こんばんは。

minkさん、やはり年の最後まであれこれトライ
しているんですね。
そのパワーを頂きたいくらいです。

今年も沢山訪問させていただきました。
ありがとうございます。
今夜から東京の実家に里帰り、ブログの方は
本日で更新終了です。

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-30 21:35
こんばんは
今年もあと一日・・
ありがとうございました。
今日で鳥見は終了し車を洗車、家では料理長の
アシスタント、掃除夫に徹しました!
Commented by emichan44 at 2013-12-30 21:52 x
なんとなく忙しいもんですね。
それでもトライ続けるなんてかないません。
明日は姉妹あつまって歳とりです。
病気持ちの集まりですが~~それでもうれしいです。

ありがとうございました。

新年もよろしくおねがいします。
Commented by beerpapa at 2013-12-31 11:16
minkさんはあれやこれやと一年中忙しい ね
お正月も忙しいのでしょうね

我が家の孫たちは31日まで滞在
正月は静かにひっそりと過ごします。

今年もいろいろと楽しませていただき感謝感謝です。
2014年も引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします  ね。
Commented by sgr813 at 2013-12-31 12:37
ご無沙汰をしていました。
パソコンも余り真面目でなかった事を反省しています。
又、ランチをしたいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-31 14:14 x
昨日今日と雪が結構降りましたね。
シジュウカラがバードフィーダーに集まってきていますね。
私はそんな中買い物のお抱え運転手に徹しました。

本年はいろいろとコメントを頂きありがとうございました。
例年もよろしくね。良いお年をお迎えください。
Commented by mikihana922 at 2013-12-31 14:41
今年もお世話になり、ありがとうございました。
慌ただしさにかまけ、なかなか伺うことができませんでしたが、
minkさんのブログを見てはパワーを頂いてます。

お孫さんもずいぶん成長されましたね。^^
ご愛読の絵本は私も大好きで「時計がなります、ボンボンボン」の
フレーズをすぐ思い出せるほどです。

minkさんも、ご家族様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:38
★あややさん:
手製のフィルター、全くダメでした。
K-3もWBをあまりにいじりすぎておかしくなり、初期設定に
戻してしまいました。まったくぅ~と言う感じです。
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:39
★abaさん:
今日の大みそかはお仕事進みましたか。
鳴いても笑ってもあと数時間ですからね~
昨日の続きの今日、そして明日いつもと変わりません
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:41
★EXTRAさん:
いつもコメントありがとうございました。
自分では撮りに行けない列車の写真も
十分堪能させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:42
★matsuさん:
鳥見に出かけない日は一年で何日くらいあるのでしょうか?
大みそか一日だったりして…(笑)
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:43
★emichan:
ご姉妹集まっての年取りはいいですね。
今頃にぎやかにごちそうを頂いている頃でしょう。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:44
★beerpapaさん:
お孫さんはもうお帰りですか?
十分楽しい時間をお過ごしだったことでしょう。
素晴らしい鳥の写真を楽しませていただき
ありがとうございました。
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:45
★sgrさん:
コメントありがとうございます。
パソコンはあまりやらなくなったのですか?
私は相変わらずブログは続けています。
また機会があったらお会いしたいですね。
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:47
★梅ちゃん:
シジュウカラのひまわりの種をすずめが食い散らかして困ります。
何かいい方法がないのでしょうか?
梅ちゃんのバードテーブルにはたくさんの鳥が集まって
いることでしょうね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2013-12-31 17:49
★mikihanaさん
ブログでの長いお付き合い。
ありがとうございます。
こちらこそいつもうかがう訳でなくてごめんなさい。
また来年もよろしくお願いします。
<< 今年もあと数時間 ゴミステーションの除雪 >>