<< 仙鳳趾の牡蠣 マヒワ制作中 >>
リングプルの行方
 今日の札幌は雪が降り続きました。

所要があってJRで札幌駅近くに出かけましたが車は渋滞、歩くのも大変。

用事の一つはリングプルを置いてくること。あとは忘れるといけないので箇条書きにしていきました。

でも肝心の写真展の写真が出来上がったのを持ってくるのは、悪天候のため断念しました。

b0019313_17144884.jpg


b0019313_17154728.jpg


b0019313_17164828.jpg


b0019313_17181120.jpg

飛んでけ!車いすの会のHPはここ
by mink330 | 2013-12-22 17:25 | 身の回りのこと | Comments(13)
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-22 18:01
今日は朝から降りましたね~~
街の中は渋滞がひどいでしょうね!
それにしてもすごい量のリングプル・・恐れ入りました♪
Commented by あやや at 2013-12-22 21:17 x
よく降りましたね~
こんな日は外出の用事がはかどらなくて困りますよね。
エルプラザは私はしょっちゅう行くのに、
こんなふうにここから見た風景を撮ったことがなかったです。
Commented at 2013-12-22 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju3291 at 2013-12-22 22:55
★元気ばば★
ニュースで見ました
飛行場 も雪いっぱいでした
Commented by aba-n-c at 2013-12-22 23:22
雪が降っても・車は結構走ってるんですね?
こちらでは・それ程では有りません(東京の田舎・笑)
Commented by EXTRA at 2013-12-23 00:03 x
こんばんは。

パソコン画面は、携帯FB(及びipad)より画面が大きいので
見やすいですね。

リングプル、沢山あるんですね。 
一ヶ月で、一袋たまるなんて凄く飲むんですね。(笑)

ご苦労様。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-23 04:46 x
このプルリングをどのように活用しているのかが分かり、我が家も
これを溜めて、近くの学校に子供を通じて持っていってましたが、
行き先や用途が分かり、これからも溜めようと思います。
Commented by mink330 at 2013-12-23 17:50
★matsuさん:
何年分くらいかな?(一年以上?)
チリも積もれば山となるのたとえどおりです(笑)
Commented by mink330 at 2013-12-23 17:52
★あややさん:
エルプラザ、よくお話には聞いていましたが、行ったのは
初めてで、あちこち見学してきました。
いろいろな団体さんがいるのですね~
Commented by mink330 at 2013-12-23 17:52
★元気ばばさん:
雪が少ないと嘆いていた札幌も
やっとたくさん降りました。

飛行場は大混乱だったみたいですね。
Commented by mink330 at 2013-12-23 17:53
★abaさん:
この写真は札幌駅の近くですので、どんなに荒天でも
賑わってますよ。
雪の時の渋滞はすごいです。
Commented by mink330 at 2013-12-23 17:55
★EXTRAさん:
私はFBを見るときはなるべくパソコンにしています。
EXTRAさんの列車の写真はもっと大画面で
見てみたいですよ。

リングプル、どのくらいでこれだけたまるのかな?
今度は数えてみますね(笑)
Commented by mink330 at 2013-12-23 17:56
★梅ちゃん:
今までは、友人に渡していたのですが、
ネットで調べたら、集める場所があったので、持って行きました。
勉強になりましたよ。
<< 仙鳳趾の牡蠣 マヒワ制作中 >>