「ほっ」と。キャンペーン
<< 嬉しいなぁ~:暮の頂き物 自然薯(ヤマノイモ)おいしい! >>
お得意のポーズ
 我が家の孫は最近離乳食も良く食べるし、動きが活発になってきました。

もうすぐ寝返りできそうです。

 今日は早目のクリスマスプレゼントも届き、嬉しい一日でした。

b0019313_1801746.jpg


↓こちらは「ばあば」からのクリスマスプレゼントを頂きました。
b0019313_1803733.jpg

by mink330 | 2013-12-18 18:01 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-12-18 18:13
これからが・もっともっと楽しみょ!
ラルフローレンかな?
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-18 20:21
こんばんは
首もしっかりしお座りも上手ですね。
離乳食も食べてますか・・
ますますの成長がたのしみだね\(^o^)/
Commented by enusann at 2013-12-18 21:52 x
ぐんぐん大きくなってますねぇ
でも赤いお洋服はもっと大きいでちゅねぇ
絵本も読んでる読んでる。
う~ん末は博士か大臣か?・・・ちょっと古いですね
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-19 05:04 x
今にもハイハイしそうですね。
真剣に絵本を見ているようです。カメラに向かってポーズを
とっているようです。こらからますます楽しみですね。
Commented by EXTRA at 2013-12-19 08:12 x
おはようございます。

ひと足早いクリスマスプレゼント、お孫さんと比較すると
クリスマスプレゼントの大きさがとても大きいですね。
ポロのマーク、衣服が今年のプレゼントのようですね。

いつもかわいい写真、ありがとうございます。

(^o^)

Commented by あやや at 2013-12-19 16:56 x
どんどん可愛くなって、もうたまりませんね。
大き目のラルフローレンは来年も着られるようにとのことですね。
ぶかぶかなのも可愛い~!
Commented by ファニータ横幅 at 2013-12-19 20:39 x
お久しぶり〜〜〜
お孫ちゃんは“子供の顔”に変わりましたね。
おばあちゃんは“昔娘の顔立ち”に戻っていたりして・・・
(進化…or…後退?)

minkさんにリクエスト…お孫ちゃんの横顔をぜひ載せて!  ♡ほっぺが何とも言えず可愛い頃だから♡

今日は、運動不足解消のため歩いて買い物に行ったら
スッテンコロリン(歩くときはリュックにしなくっちゃ〜反省)
歩道は、氷で凸凹。
車の方が安全と確信しました!
Commented by mink330 at 2013-12-20 17:35
★abaさん:
最近成長が目につくようになりました。
これからが楽しみですね~
Commented by mink330 at 2013-12-20 17:36
★matsuさん:
そばにいるとなかなか成長の様子が分かりにくいのですが、
やっぱり日に日に賢くなっていきますね。
Commented by mink330 at 2013-12-20 17:38
★enusann:
enusannも、もうすぐおばあちゃんになれるかもしれませんね。
子供の成長を近くで見られるのは楽しいですよ。
それまで私の孫で我慢してください(笑)
Commented by mink330 at 2013-12-20 17:39
★梅ちゃん:
なかなかいい顔をしてくれないので、結構たくさん
写真を撮ります。
その点デジカメは便利ですよ。
Commented by mink330 at 2013-12-20 17:41
★EXTRAさん:
ラルフローレンの上下は少し大きいようですが、
すぐ着られるようになるでしょう。
赤ちゃんは成長が早いですからね。

孫の写真見てくださってありがとうございます。
ほんとは毎日載せたいのですが…(笑)
Commented by mink330 at 2013-12-20 17:42
★あややさん:
あややさんのかわいいお孫さんを思い出させてしまいましたね。
東京のお孫さんの代わりに、見てやってくださいね。

ちょっと大きめのラルフローレンですが、すぐに着られるように
なるでしょうね。
Commented by mink330 at 2013-12-20 17:45
★ファニータ横幅さん:
赤ちゃんはどんどん成長しますが、私はどんどん年を取ります(悲)
でもまだ、道路ではあまり転んだことはないですよ(笑)
転んで骨折すると寝たきりになると悪いのでお互いに
気をつけましょう(本気です)

横顔、撮ってはいるのですが、ファニータさんのお孫さんのように
ふくよかではないので・・・・
もっとふくよかになったら撮ってみますね~
<< 嬉しいなぁ~:暮の頂き物 自然薯(ヤマノイモ)おいしい! >>