人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不要不急の外出 やっと雪が降りました >>
バードカービングの忘年会
バードカービングの忘年会_b0019313_18402922.jpg

バードカービングが終わり、先生の誕生日お祝いと忘年会を兼ねてクッチーナで盛り上がっています。
by mink330 | 2013-12-14 18:39 | バードカービング&鳥 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2013-12-14 18:46
今年は・何回の忘年会があるのかな?

雪の降り具合は如何ですか?
今年は豪雪になるとか・・・。
Commented by あやや at 2013-12-14 19:25 x
昨夜のような吹雪でなくてよかったですね~
・・・って、minkさんたちなら吹雪なんか関係なく楽しまれそうですがw
Commented at 2013-12-14 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-15 03:57 x
忘年会ねぇ。もうそんな時期になってきたんですね。
月日の流れが最近は物凄く早く感じます。だって後今年も2週間ちょっと
で終わっちゃうんですからね。
あ~ぁ!それにしてもピザが食べた~い!クリスマスに食べよっと。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-15 06:46
早くも忘年会ですか・・
一年ははやいですね。
四季折々の野鳥を追いかけている内に
今年もあと2週間ちょっとですね。
お孫さんの誕生もありあっと言う間の
1年でしたね。
<< 不要不急の外出 やっと雪が降りました >>