人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バードカービングの忘年会 雪待ち顔の除雪機 >>
やっと雪が降りました
 昨日全然雪がないと書いたのがあだになったのか、今日は雪が結構降りました。

今は猛吹雪です。高速道も通行止めになっています。やっぱり降るときは降るんですね~

やっと雪が降りました_b0019313_17402847.jpg


やっと雪が降りました_b0019313_17415340.jpg

by mink330 | 2013-12-13 17:43 | 写真 | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-13 17:54
こんばんは
いよいよ根雪になるかな!
今は猛吹雪・・もう2回も雪かきしました。
明日の朝もゆきかきかなぁ~ ♪
明日の朝から太平洋側へ遠出するので積雪が心配です。
Commented by aba-n-c at 2013-12-13 21:15
雪が綺麗ですね?
このような景色は・こちらでは年に1度あれば良いほうです。

コーヒーカップ&ソーサーは・ウエッチウッドと似てますね?
Commented by ピンキーかーさん at 2013-12-13 21:55 x
minkさんには

まっ白な雪とコーヒーが良く似あう…。


by ピンキーかーさん
Commented by eiji28e at 2013-12-13 22:46 x
寒そうですね
こちらは木枯らしが吹いていますが
雪はありません。

明日は会館でしめ縄作りに挑戦です。

ウォーキングコースにカフェがあるのですが
美味しいケーキが無いので妻はがっかりです。
Commented by cocomerita at 2013-12-14 01:10
Ciao mink さん
うわーすごい雪ですね
そういう日に家にこもってお茶、、なんてちょっとわくわくするけど
毎日こもってるわけにはいかないですもんね
いよいよ本格的な冬到来ですね
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-14 07:30 x
おはようございます。
本当に昨日とは一変して雪景色となりましたね。
私はその雪を複雑な気持ちで病院の診察室から眺めていました。
Commented by メメ at 2013-12-14 08:27 x
雪うらやましい!早く雪かきしたいです
<< バードカービングの忘年会 雪待ち顔の除雪機 >>