人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと雪が降りました 小鳥さんに逢えず >>
雪待ち顔の除雪機
 札幌市内は昨年と比べて、雪が全くありません。

気温も今日は最高が2.5度でしたが、高めの状態で推移しているため、どうも小雪傾向が続くようですね。

雪が少ないと楽ですが、いろいろと困る人もいることでしょう。果たして年内に大雪が降るのか?

雪待ち顔の除雪機_b0019313_17515260.jpg

by mink330 | 2013-12-12 17:52 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2013-12-12 17:57
除雪機を見たいでぇ~す。

Minkさん! 寒くは無いの?
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-12 18:30
こんばんは
石狩川河口まで歩きましたが雪は無く
歩きやすかったです。
しかし、今夜から雪が降りそうですね。
帰宅後、たまゆらの温泉に行ってきま
したよ\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2013-12-12 19:45 x
こんばんは。

関東地方は、また快晴でした。
でも気温が低くなってきました。 札幌と比較したら、
ぜんぜん暖かいですね。

今日辺りは、雪で真っ白になっていたのかと思ったら
市内はほとんど雪がないとのこと。

雪があると大変ですが、minkさん辺りだとやはり雪が
ない方が 暮らしやすいのでしょうね。

(^o^)

Commented by あやや at 2013-12-12 21:35 x
去年の今頃は、札幌の積雪は60センチだったんですよね~、
それが今年はゼロ。
楽なのはいいですが、少し物足りなくもありますね。
Commented by mikihana922 at 2013-12-12 21:40
忙しさにまぎれてご無沙汰していましたが
美味しいものや、お孫さんの写真が並んで
楽しい毎日を送られている様子がよくわかります。^^

雪はやっぱり少ないほうが楽ですよね。
町内会の役員をして東北出身の方々と知り合いましたが
みんな、こちらは雪がないので楽だとおっしゃってました。
<< やっと雪が降りました 小鳥さんに逢えず >>