人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おむつケーキ 手作りバードフィーダー >>
笑顔満載
笑顔満載_b0019313_1831885.jpg


笑顔満載_b0019313_1834272.jpg

上と下の写真、同じ日(昨日8日)に撮ったものです。上は動画から、下はPENTAX K-3で撮りました。
by mink330 | 2013-12-09 18:07 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by あやや at 2013-12-09 18:34 x
ほんとうに大きくなりましたね~
ああ、もう見ているだけで癒されまくりです!
K-3、私も先日孫が来る前に導入しました。
孫の動きにじゅうぶんついていけまたww
Commented by sala at 2013-12-09 19:04 x
この笑顔、この愛らしさに、マイッタ!
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-09 19:09
こんばんは
大きくなり毎日の成長ぶりが楽しみですね。

原始林ではベニヒワの他、シメ、オオアカゲラ、
エゾリスも見れると思います ♪
Commented by 羽柴照峯 at 2013-12-09 21:20 x
名づけ親?名前を考えただけのなづけ親?ただの変なおじさん?
でも孫は可愛いよ。
実は我が娘も里帰りしています。
新年早々の予定で・・・
楽しみです・・・・
Commented by aba-n-c at 2013-12-09 21:59
だんだんと・お顔が丸くなってきましたね?
もう・可愛くて・可愛くて・仕方ないでしょう?
私の気持ちも分かる!?ウフッ!
Commented by EXTRA at 2013-12-09 23:13 x
こんばんは。

ずいぶんはっきりした顔に、なってきましたね。
これからますます、可愛くなるのでは。
PENTAX K-3新しく導入されましたか?
綺麗に撮れますね。
モデルがいいのですか?

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-10 04:34 x
お~ぉ、お孫ちゃんの笑顔につられて、私も笑ってしまいましたが
minkさんも笑いながら撮っているんだよね。
素晴らしいモデルさんぶりです。もう写真集が出来るんじゃないですか。
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:42
★あややさん:
孫の写真を撮るのはきりがないです。
そのあとの整理が大変なので最近は時々しか撮りません。(笑)

K-3、どうですか?まだよく使い込んでないのですが・・・・
綺麗に撮れるようですね(画素数も大きい)でもいくら画素数が
多くてもピンが来てないとダメですよね~

まだまだ、まだまだです。
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:43
★salaさん:
ありがとうございます。ばばばかでございます。
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:44
★matsuさん:
今日も原始林に行こうと思ったのですが、雨で断念。
どんどん気忙しくなり、行けるかどうか…
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:46
★羽柴さん:
コメントありがとうございます。
恐れ多い名付け親様です。その節はいろいろ悩ませました(笑)

娘さんご出産とか、おめでとうございます。
もうすぐなんですね。

きっとメロメロになりますよ。
FBへのUP楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:47
★abaさん:
もちろんabaさんのお気持ち、大いにわかります。
お互いに孫ばかで行きましょう。
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:49
★EXTRAさん:
K-3、買いました。

まだ説明書もよく読んでませんが、やはり読まないと・・と
思っています。

たくさん撮るのが一番なのですが、今は被写体がないし、
12月で気忙しいし…まあ、ぼちぼちいきます。
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:50
★梅ちゃん:
はっはっは・・・笑いながらというより、変な顔して笑わせながら・・と
行ったほうが早いかな。

笑わせるのに苦労します。手持ちなのでついぶれてしまいますよ。
<< おむつケーキ 手作りバードフィーダー >>