「ほっ」と。キャンペーン
<< 突然降りだした雪 子供は雪が大好き! >>
ベビーヨガ:無料体験
 今日の札幌、最高気温が11.0度で暖かでした。

ベビーヨガってどんな事するんだろうと、興味本位で運転手を引き受けました。


たくさんのお母さんが赤ちゃんと一緒に楽しく体験、応募者がたくさんあり抽選だったみたいです。

(札幌徳洲会病院で)

b0019313_17223122.jpg

by mink330 | 2013-12-05 17:26 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-05 18:16 x
ヘェ~!ただでさえ体が柔らかい赤ちゃんに、ヨガですか?
何がどうなのか頭がこんがらかって、良く分かりません。
でも、お孫ちゃんが楽しそうに笑いながらやってますね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-05 18:18
こんばんは
お孫さん 大きくなりましたね。
顔がしっかりしていてお利口そうです。
minkさんに似ていますよ♪♪
Commented by あやや at 2013-12-05 18:39 x
わ~、ベビーヨガなんてあるんですね。
お孫ちゃん楽しそう~!
お顔がどんどん男の子らしく、しっかりしてきていますね。
お母さんも、気分が変わっていいですよね。
Commented by aba-n-c at 2013-12-05 19:27
へぇ~!そのようなのがあるのね。

ブログ回りで知識が増えましたよん!
Commented by EXTRA at 2013-12-05 19:55 x
こんばんは。

ベビーヨガなんてあるんですね。
応募者多数、抽選とのことですが。
抽選当たったんですね。

子供達はみんな笑顔のようで、楽しんでいたようですね。

(^o^)
Commented by enusann at 2013-12-05 22:42 x
たくさん赤ちゃん集まって賑やかですねぇ。
ヨガのポーズもお孫ちゃんは平気で楽しそう
泣いてしまう赤ちゃんはいなかったのかな?
ベビーマッサージというのも聞いた事あるし・・・
いろいろありますねぇ
Commented by sala at 2013-12-06 04:37 x
これが噂のベビーヨガ! 大勢の赤ちゃん、皆・ご機嫌のようですね。
笑顔満載、あっち向いてほい!こっち向いてほい!
写真の中に、喜びがあふれていて、見ている私もつい、笑顔。
それにしてもお孫さん、表情豊かにすくすくと育って...。
minkグランマとしては、嬉しき限りですね。いいこと・いいこと。



<< 突然降りだした雪 子供は雪が大好き! >>