<< ベビーヨガ:無料体験 トワイライトエクスプレス札幌駅... >>
子供は雪が大好き!
 今日出かけた江別市、やっぱり札幌より雪が多いですね。

子供たちが残った雪で楽しそうに遊んでいました。明日から平年より暖かい日が続く予報です。

この雪も消えちゃうのかなぁ~??

b0019313_17313243.jpg

by mink330 | 2013-12-04 17:32 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-12-04 19:12
日が短くなりましたね。
ホントにあっという間です。

やっと寒さにも慣れましたょ~!
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-04 20:13
こんばんは
よく江別、当別方面に行きますが札幌より雪が多いですね!
子供は風の子と言われた昔が懐かしいです。
元気に雪遊びする光景はいいものですね♪♪
Commented by eiji28e at 2013-12-04 22:07
こんばんは
こちらは朝はちょぴりマイナスですが日中は10℃くらいです、
最近はすっかり信州人です。
明日は長寿の村日本一の松川村に遠征して麻雀対抗戦です、
先月は新潟十日町の棚田を写真クラブの仲間と一泊で撮りに行ってきました。おやすみなさい
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-05 04:47 x
本当に日が短くなってきましたね。
鳥見をしていても、あっという間に暗くなってしまい、後ろ髪を
引かれながら帰宅すると云う日が増えてきました。
Commented by emichan44 at 2013-12-05 17:34 x
お天気の悪い日は早くにうすぐらくなっちゃいますね。
「えっ、何時なの?」ってびっくりです。

子供のころは雪が友達でした。雪だらけになってよく親にしかられてました。
Commented by mink330 at 2013-12-05 17:36
★abaさん:
今日の札幌は暖かくて、日中暖房を消しました。
普通こちらは一日中つけっぱなしです。

これで寒いとまたこたえるんですよね(>_<)
Commented by mink330 at 2013-12-05 17:36
★matsuさん:
昔ほど雪遊びする子供を見かけなくなりました。
この少ない雪ではまだ雪遊びとは行きませんね。
Commented by mink330 at 2013-12-05 17:38
★eijiさん:
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

相変わらずお元気に撮影旅行、それに麻雀とご活躍ですね。
写真展もうすぐですね。
どんな作品をお出しになるか楽しみです。
Commented by mink330 at 2013-12-05 17:40
★梅ちゃん:
ほんと、3時半になると薄暗くなります。
その代り夜が長いです。
そんな夜長に読書でもと思うのですが…
現実は(笑)
Commented by mink330 at 2013-12-05 17:41
★emichan:
私も遅くまで雪で遊んだ記憶があります。
大きい子も小さい子も混じって遊んでいました。
今はなかなかそういう光景見られませんね~
<< ベビーヨガ:無料体験 トワイライトエクスプレス札幌駅... >>