<< 来年のカレンダー 超簡単:即席漬け:ゆず大根 >>
つるつる道路:早くも出現
b0019313_1831892.jpg

11月も今日でおしまいです。

今日の札幌は最高気温が4.8度でしたが、車道は雪が融けていてもビル陰の歩道はつるつるです。

シーズン初めでまだ体が慣れていないので、転ばないように歩くのが大変でした。

明日筋肉痛になるかも(笑)
by mink330 | 2013-11-30 18:05 | 身の回りのこと | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-30 18:42
こんばんは
今日の朝はガリガリ、ツルツル道路で歩きにくかったです。
お昼頃にはビチャビチャの道となりましたね!
Commented by aba-n-c at 2013-11-30 20:33
この齢で転んだら最悪ですね?
寝たきり=呆け=あぁ~嫌だっ!

でも北海道の方はで転ぶ方は少ないのでは?
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-01 07:18 x
ちょうど今時期は「あったか寒い」こんな表現があるかないか
別にして、暖かいのに意外に風が冷たくて、道路はガリガリで
とっても歩きにくいですね。
こんな時は道路に出来た僅かなわだちにも注意が必要です。
<< 来年のカレンダー 超簡単:即席漬け:ゆず大根 >>