<< 超簡単:即席漬け:ゆず大根 メールの移行と設定 >>
雪景色:お届けします
 本格的な雪になった札幌、積雪の道路は今シーズン初運転です。

江別のK医院まで定期健康検診に行きました。

b0019313_1659178.jpg


b0019313_16593357.jpg


今年は2年に一度の胃カメラを飲みました。嫌だけど仕方ない…ちょっとの間の辛抱と自分に言い聞かせる。
幸い異常なし、超音波も異常なし。血液検査はまだ結果は分かりません。

胃カメラ終わってほっとして買い物し、昼前は晴れ間も見えました。

今年初の美しい雪景色。本当は朝のうちのほうがずっと綺麗だったけど、途中で撮る訳にもいかず買い物の帰りに酪農学園構内をちょっとだけ撮りました。

b0019313_175211.jpg


b0019313_1755910.jpg


b0019313_1762247.jpg


b0019313_17113573.jpg

by mink330 | 2013-11-28 17:12 | 花・自然 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2013-11-28 18:31
綺麗な雪景色ですね。
下から3番目が好き!

胃カメラ・異常なしで良かったネ!
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-28 19:44
こんばんは
降りましたね~~
朝から2度雪かきしましたよ ♪
雪の中なのキレンジャクはと思い足が棒になるほど
雪道を歩きました・・凡そ10,000歩 
胃カメラの結果は・・問題なしですね ♪♪
Commented by EXTRA at 2013-11-28 19:59 x
こんばんは。

本格的な雪景色になりましたね。 寒そうです。
こちらは、それ程寒くないですよ。

>江別のK医院まで定期健康検診に行きました。

minkさんなら、何処も悪くないのでしょうね。

定点観測、楽しみです。 春夏秋冬・年代等で
比較すると面白いですね。
楽しみにしています。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-29 04:54 x
これぞ北海道の雪景色ですね。
それにしても、結構降りました。こちらでも7~8㎝くらい降ったんじゃ
ないかと思います。あわてて雪かき道具を引っ張り出しました。
Commented by cityde at 2013-11-30 13:40 x
九州でもあちこちで初雪が降りました。

しかし平野部ではアッという間に消え去りました。こんな魅力的な景色を見ると北海道に飛んで行きたくなりますが、今では九州からだと往復2万円以上しちゃいますので無理ですね。来年は沖縄からアジアへと計画中ですし、エアアジアならマレーシアから9000円台で帰国できますので…
<< 超簡単:即席漬け:ゆず大根 メールの移行と設定 >>