<< メールの移行と設定 一ヵ月早いクリスマス:孫が踊りました >>
ご近所猫:ウィニー
 今晩から雪の予報も出ている札幌、日中は小春日和で最高気温も12・9度。

こんな陽気に誘われて、ご近所のねこちゃんも気持ちがいいのか、モデルになってくれました。

b0019313_1650476.jpg


b0019313_16505257.jpg


b0019313_16511391.jpg


b0019313_1652190.jpgb0019313_16523990.jpg
by mink330 | 2013-11-26 16:54 | 身の回りのこと | Comments(11)
Commented by cityde at 2013-11-26 18:01 x
ちょっと外猫っぽい顔のタビーですね。

今のうちに散歩を楽しんでおこうということでしょうか。九州もこれから寒くなるので、来年になったら沖縄や台湾へ逃げ出すことを検討中です。日にちを選べば福岡から那覇が4800円、那覇から台北も同じくらいで飛べそうですので…
Commented by cocomerita at 2013-11-26 18:32
キャーーーこっちも可愛い
ちゃんとポーズとってるみたいで、いいこですねー
うちの子は、ポーズ、全くとりません 
ホンと、モデルさん使った撮影会みたいな出来栄えですね
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-26 19:03
こんばんは
可愛いね・・ボーズをとってるみたいだね!
今日は意外にも寒くならなかったです。
明日は朝から雪でしょうか・・\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-26 19:40 x
今日は比較的暖かくて穏やかな1日でしたが、それを象徴
するような穏やかな顔をしたネコちゃんですね。
すっかりモデル気分になってます。
Commented by EXTRA at 2013-11-26 19:58 x
こんばんは。

ご近所のねこさん、可愛いですね。

ちゃんとポーズもとってくれるんですね。

猫ちゃんもいいけれど、男の方もかっこいいですね。
ご近所さんですか?

外国の方のようですが。猫がきっかけでお友達になりましたか?

(^o^)

 
Commented at 2013-11-26 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2013-11-28 07:16
★citydeさん:
外猫って顔つきでわかるのですか?さすがですね。
この猫家の中に入れてもらったりしてるようですが、基本的には
外猫だと思います。

年明けに旅行ですか。いいですね。うらやましい限りです。
Commented by mink330 at 2013-11-28 07:17
★cocomeritaさん:
なかなかそばに寄ってくれなかったのですが、
飼い主さんがいたので、安心してモデルになってくれました。
でもやはり警戒してましたよ。
Commented by mink330 at 2013-11-28 07:18
★matsuさん:
興味津々だけど、寄るにはちょっと警戒心が邪魔をする。
しばらく猫と遊んでました(笑)
Commented by mink330 at 2013-11-28 07:19
★梅ちゃん:
やっぱり予報通り雪が降りましたね。
でもまだ根雪にはならないことでしょう。
この猫ちゃん、じっとしてくれないので結構大変でした。
Commented by mink330 at 2013-11-28 07:20
★EXTRAさん:
フランスの方だそうですよ。
我が家の向かいに住んでます。

猫ちゃんも我が家の庭に時々遊びに
来ています。
<< メールの移行と設定 一ヵ月早いクリスマス:孫が踊りました >>