<< ご近所猫:ウィニー 持ち寄りパーティ >>
一ヵ月早いクリスマス:孫が踊りました
b0019313_16222216.jpg


うそでしょう?まだ6か月だもの、踊れるわけないですよ。
でもほんとに踊ったのです。



こんなに面白いアプリがあるんですね~興味のある方はelfyourselfをご覧ください。
by mink330 | 2013-11-25 16:28 | 孫の写真 | Comments(17)
Commented by aba-n-c at 2013-11-25 17:08
カワユィ!
アプリがあっても出来ないわょ!私には!

でも・本当に踊ったのは分かる・想像出来るもん!
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-25 18:05
こんばんは
面白いソフトがあるもんだ!
いやはやお孫さんが踊っているようですね。
大きくなってこの踊りを見せてあげるとどんな
反応をみせるかな!
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-25 18:18 x
いやぁ~面白いやら可愛いやらで、すっかり私も楽しませて
もらいました。
いや、幼稚園に入ってお遊戯をするようになると、これ以上に
楽しくなりますよ。
Commented by juju3291 at 2013-11-25 19:56
★元気ばば★
すごい かわいい
探してみます ありがとう
Commented by EXTRA at 2013-11-25 20:03 x
こんばんは。

今は、誰でも??こうしたソフトを利用して面白い遊びが
出来るんですね。

ちゃんと記録に残し、大きくなった披露宴でこんな映像を
流したら面白いかも。

minkさん、本当に感心します。


(^o^)
Commented by tonkoid at 2013-11-25 21:29
かわいい!!
驚きです。
すっかり大きくなって本当に踊っているようです。
minkさんって、すごいです。

私も、やってみたいです。
Commented by enusann at 2013-11-25 21:55 x
え~~双子ちゃんになって踊ってるぅ~
こんなソフトがあるのですねぇ
三角帽子が似合って可愛い
フラメンコ風クリスマス?ダンスもラテンですねぇ。


Commented by sala at 2013-11-25 22:29 x
きゃ!可愛いぃぃぃぃ~。
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:26
★abaさん:
ありがとうございます。
ほんとにかわいいですね(ばば馬鹿)

写真の顔を調整して入れるだけですよ~
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:28
★matsuさん:
このアプリ一回一ドル払うんです。
そうすると永久に自分で使えます。

いろいろなものあるんですね。
私もやってみてびっくりです。
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:28
★梅ちゃん:
楽しいですね。
自力で踊れるようになったら
もっと楽しいでしょう。
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:29
★げんきばばさん:
ばばさんのお孫さんにいかがですか?
ほんとはもっと人数がいたほうがいいのです。
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:31
★EXTRAさん:
このアプリ一回一ドル払うんです。
無料のも出回っているのかしら?
私はFBでみて、面白いと思って自分で探して
やってみました。

かわいいでしょう?
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:32
★tonkoidさん:
自分の顔を入れてもいいのですが、それでは
皆さんが「ゲェー」となってしまいますので(笑)

どんな顔でも入れられるんですよ。
やってみてください。
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:33
★enusann:
enusannの顔を入れてやってみましょうか?(笑)
爆笑、間違いなしです。
Commented by mink330 at 2013-11-26 17:34
★salaさん:
ありがとうございます。
自分でもかわいいと思いました。面白いアプリですね。
Commented by cocomerita at 2013-11-26 18:30
Ciao minkさん
きゃーーかわいいー
でもこれはお孫ちゃんがかわいいから。。だよね
普通の大人がやったら、、

むしろ怖い 笑
<< ご近所猫:ウィニー 持ち寄りパーティ >>