「ほっ」と。キャンペーン
<< 森は冬のたたずまい ウユニ湖(乾季) >>
虹を2回も見た:なにかいいことあるかな?
b0019313_17443145.jpg


b0019313_17445665.jpg

by mink330 | 2013-11-21 17:47 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-11-21 17:58
いい事があるかもょ!
祈ってる(笑)

すくすく育ってる!
愛情いっぱいで・いい子に育ちますね。
愛情1番!
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-21 18:09
こんばんは
今日の虹はきれいに弧を描いていましたね。
バッテリーが上がると焦りますね・・
ブースターケーブルは常時積んで走るようにしてますよ!
Commented by ポンママ at 2013-11-21 18:37 x
久しく小樽にいってないです
行きたいな・・・・って思いながら見てました

娘さん、ほんとに美人ですね
やはりお母様にも似てらっしゃる^^
かわいいお孫ちゃん、見つめる顔がかわいらしい^^
幸せそう~~~^^

バッテリー、どうしてあがったんでしょうね@@
ドキドキしますね(、、)バッテリーでよかったですが・・・
Commented by EXTRA at 2013-11-21 20:04 x
こんばんは。

虹を二回も見たとのこと、minkさん何かいいことありそう
ですね。

お孫さんたちと小樽にちょっとお出かけだったんですね。
小樽の山もまだ紅葉が見られたみたいですね。

小樽の土産に海産物でも買ってきたのでしょうか。

バッテリー上がり、何かつけっぱなしだったのかな。

これから、冬に向かって気温が低くなるとエンジンのかかり
が悪くなります。
そろそろ、バッテリーの交換時期??

原因が分かると良いですね。

(^o^)

Commented by enusann at 2013-11-21 21:31 x
いいお天気で小樽散歩出来て良かったですね
お孫ちゃんも興味津々で可愛い表情。
バッテリ-のトラブルもすぐ解決できてラッキー!
きっと虹を見たから?でしょうね。
Commented by sala at 2013-11-22 00:35 x
2回も虹をみたなら、ある・ある・ある、いいこと絶対、きっとある!

新米ママさんの、我が子を見つめる「眼差し」に胸キュン。
無条件に優しくなれる時間、、、いいね。素敵だね。幸せだね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-22 05:45 x
私も昨日は2度虹を見ましたよ。朝日を浴びて綺麗でした。
確かに小樽の景色は夜や雪が絵になりますが、お孫さんと一緒なら
やはり、天気が良くなくちゃね。
Commented by mink330 at 2013-11-22 20:48
★abaさん:
最近あまりいいことないので、期待してます。
宝くじ買おうかな?(笑)
Commented by mink330 at 2013-11-22 20:49
★matsuさん:
遠出をするmatsuさんにはブースターケーブルは必要品、
私は今までそんな経験なかったのでびっくり。
原因はライトのつけっぱなしでした。不注意です。
Commented by mink330 at 2013-11-22 20:50
★ポンママさん:
今日早速小樽にいらしたんですね。
行動が素早いです。
バッテリーはライトのつけっぱなしでした。
すぐ向かい側にガソリンスタンドがあり助かりました。
Commented by mink330 at 2013-11-22 20:53
★EXTRAさん:
バッテリー上がりは初めての経験でした。
ライトのつけっぱなし・・不注意ですね。

常にディーラーで点検しているのでバッテリーは
古くはないはずです。

これから雪道になるといろいろな点で注意が必要ですね。
Commented by mink330 at 2013-11-22 20:53
★enusann:
虹を見たのはバッテリーが直ってからなので
これから何かいいことあるのを期待
でもあまり期待はしてませんが(笑)
Commented by mink330 at 2013-11-22 20:55
★salaさん:
新米ママさん、頑張ってます。
こうやって皆、親に育ててもらったんですね~

Commented by mink330 at 2013-11-22 20:56
★梅ちゃん:
昨日は時々時雨れるお天気でした。
でもあまり寒くはなくて助かりましたが・・・
<< 森は冬のたたずまい ウユニ湖(乾季) >>