<< 雪:少し降りました 映画、そしてチャランゴ演奏 >>
最初はごきげん
 今日の札幌は午前中までは雨でしたが、午後からは時折晴れ間も見られるような不安定なお天気で

風も強く、外出には不向きな日でした。

家の中で機嫌よく遊んでいるときもあれば、飽きてすぐに泣きだす。

天真爛漫と言おうか、泣けば抱っこしてもらえるのは赤ちゃんの特権かな?

b0019313_17365915.jpg


b0019313_17373664.jpg


b0019313_17394019.jpg

by mink330 | 2013-11-10 17:40 | 孫の写真 | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2013-11-10 17:44
では・今日はお孫ちゃんと遊んでいたのね?
一緒に居ると・時の経つのも忘れますね!

こちら・昨夜は凄い風雨でした。
Commented by EXTRA at 2013-11-10 18:22 x
こんばんは。

こちらも北海道と同じ天気でした。
でも、気温の方は大きく違っているんでしょうね。
既に初雪も降るくらいなので、今日も寒かったのでは。
今日は、わりあいと暖かくストーブまだ付けていません。

お孫さんも、しっかりした顔になってきましたね。

(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-10 18:22
こんばんは
一時強い風に驚きましたよ・・
雨も降ったり止んだりでしたね。
雨が止んだときに明日の雪対策で
雪かき用品を準備しました
Commented by mink330 at 2013-11-10 19:28
★abaさん:
いかにして孫の写真を撮るか…というのが最近の
私の課題です。

ふつうに撮っていては面白くない。
今日の写真にその成果は表れていたでしょうか?
(表れてないですね~)
Commented by mink330 at 2013-11-10 19:30
★EXTRAさん:
こちらもひどいお天気(午前中)最高気温は12度くらいあったのですが
一度暖房をつけてしまうとつけない生活は考えられません。

今日も一日中暖房つけっぱなしです。
今晩から雪の予報が出ていますが果たして???
Commented by mink330 at 2013-11-10 19:32
★matsuさん:
我が家も新しいスノーダンプ用意しました。
古いのを捨てるのに、お金がかかるんですね~

これでいつ降ってもOK(笑)
Commented by orange at 2013-11-10 19:44 x
おなかがすいたよ~、オムツが汚れたよ~、抱っこしてよ~と泣く。赤ちゃんの精一杯の意思表示。30年ほど前を思い出します。
Commented by あやや at 2013-11-10 22:02 x
表情が豊かになって、髪も濃くなってきて、
どんどん可愛くなってきましたね~
これでお座りするようになると、またひとしおですよね。
ああ、いっぱい撮れていいなぁ・・・
Commented by enusann at 2013-11-10 22:44 x
本能のままに・・・赤ちゃんの特権ですねぇ
お口をいっぱいに開けて泣いてますね。
おばあちゃん、写真撮ってないで抱いてよ~かな?
きっと景色を縦になって見たいと思ったんですよ・・・きっと

Commented by 梅ちゃん at 2013-11-11 05:01 x
赤ちゃんも、この位になるとちゃんと分かっていて、天気が悪いと
お外にも連れて行ってもらえず、すぐに機嫌が悪くなるんですよ。
Commented by juju3291 at 2013-11-11 07:17
★元気ばば★
孫の顔見てきたばかり
なんだかもう一人孫がいるようです
Commented by mink330 at 2013-11-11 17:12
★orangeさん:
まさにその通り、赤ちゃんは泣いてしか意志を伝えられないですからね。泣き声で何を要求しているかわかるのがベテランママかな?
Commented by mink330 at 2013-11-11 17:14
★あややさん:
私の写真をご覧になるたびに、東京の孫を思い出しますね。

いつまでも一緒にはいられないのでせいぜい今を
楽しみます。
Commented by mink330 at 2013-11-11 17:15
★enusann:
風邪はよくなりましたか?
「写真ばかり撮ってないで抱っこしてよ」と
まさに孫はそういう顔してます(笑)
Commented by mink330 at 2013-11-11 17:16
★梅ちゃん:
赤ちゃんも気分転換が必要ですからね。
外に行くの大好きですが、気持ち良くて寝てしまいます。
でも寒くなったのでどうなのかしら?
Commented by mink330 at 2013-11-11 17:16
★元気ばばさん:
お孫さんに会いにいらしたんですね。
かわいかったでしょうね。
<< 雪:少し降りました 映画、そしてチャランゴ演奏 >>