人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PENTAX体感&トークライブ 口と足で描いた絵 >>
今日で5か月:離乳食始まりました
我が家の孫、今日でちょうど5か月です。

4日前から離乳食も始まりました。最初は一匙からです。

やり方は違うでしょうが、こうやって皆私たちも育てられたんですね~

今日で5か月:離乳食始まりました_b0019313_17312366.jpg

by mink330 | 2013-10-29 17:32 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2013-10-29 17:52
チョット見ない間に大きくなりましたね。

最初の一味は如何だったのかしらね?
チビちゃん達は味付け無しで育ったので
素材の味が良く分かるみたいです。

ところでminkさん似ですか?
Commented by juju3291 at 2013-10-29 19:18
★元気ばば★
ま~~かわいい
今同居人と話したところ 離乳食は何か月から?
5か月からなのですね
我が孫は まだだ!
Commented by あやや at 2013-10-29 19:52 x
お孫ちゃん、すくすくと育ってらして、何よりですね。
いつもこうやって写真を撮ることが出来て、うらやましいです~
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-29 20:20
こんばんは
日々成長するお孫さんは歌の歌詞のようですね。
♪どうしてこんなに可愛いのかよ~♪♪
Commented by enusann at 2013-10-29 21:27 x
離乳食、始まったのですね
喜んで食べてくれてるようで、作り甲斐がありますねぇ
おかゆの次のメニューは・・・?
そのうちテーブルを叩いて催促するかも?

Commented by EXTRA at 2013-10-30 00:00 x
こんばんは。

満足の笑顔、良いですね。

この顔を見ると、心が休まりますね。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-30 03:58 x
つい先日まで、赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、もう幼児へと
成長されて、なかなかのイケメンじゃないですか。
そろそろア~、ウ~がはじまり、ますます可愛さが増しますね。
<< PENTAX体感&トークライブ 口と足で描いた絵 >>