人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インフルエンザ アトリの足 >>
朝の散歩
朝の散歩_b0019313_20414480.jpg
 背中に感じる太陽の光。「ああ!春が近いなぁ」とつくづく感じる暖かさでした。それを感じるのかさぶものんびりと、朝の光を満喫。お友達のまるちゃんとも、最初挨拶を交わして(お互いにくんくん)後は、我関せずの2匹。

 お昼前にシャワーで身体を洗ってもらったさぶは、満足げにぐっすり寝ています。
by mink330 | 2005-02-27 20:47 | 愛犬さぶ | Comments(4)
Commented by るーち at 2005-02-27 22:52 x
ほんとに我関せずだね(笑)
気温が高かったの?
東京は今年2番目の冷え込みだったんだよ。
といってもちょっと氷点下になったくらいだけどね。
Commented by bela flor at 2005-02-27 23:06 x
さぶくんもお友達も、本当に気持ち良さそう !!
今年はなかなかプラスの温度にならないねぇ・・・日陰に行くと震えるくらい寒いよー!! 
Commented by mink330 at 2005-02-27 23:29
belaさん、るーちさん、真冬日だったと思う。気温は低くても、日差しは春だよ。でも雪の多さには、びっくりだね。

昨日なんか、物置の上に上がれるくらい雪が積もっていたので、実際物置の上にあがって雪下ろしをしたよ。雪解けは大分遅くなるのでは?
Commented by bingo at 2005-02-28 08:18 x
いやぁ、サブもまるちゃんものどかだねぇ~~
どこを見つめて何を考えてるんだか?
ん?何も考えてないって!?  はい、ごもっともで~

こっちはもっともっと雪が多いよ!!
タクシーの運転手さんが驚いてるくらいだから!
あまりの雪の多さに、やっと全部融けた頃には、又雪が降ってきたりしてね!
そりゃァないよねぇ~~(笑)
<< インフルエンザ アトリの足 >>