<< カフェ・ド・サンレモでランチ 大地の手:40周年 >>
秋色:西岡公園
 朝は10度以下に下がる日が続いています。今朝は我が家の今シーズンの初暖房記念日です(笑)

日中は気持ちよく晴れましたが午後からまたくもり・・・秋の天気は長続きしませんね~

家から車で30分くらいの西岡公園に行ってきましたが、ベビーカーにあまり対応してなくて(自然公園ですか

ら仕方がないですね)ちょっとしか歩けませんでした。

でもポプラが黄色く色づいてきました。あちこちの秋色を堪能してきました。

b0019313_17463855.jpg

by mink330 | 2013-10-14 17:47 | 花・木・自然 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-10-14 18:04
・・・と秋の空ですからね(笑)

お孫ちゃんの顔・だんだん丸くなって来ましたね。
可愛いでしょ!
Commented by orange at 2013-10-14 18:10 x
こんばんは。
近郊もそろそろ紅葉し始めましたね。
それにしても、お孫ちゃんますます健やかで。
目に入れても痛くないですね。
Commented by beerpapa at 2013-10-14 18:34
へぇ~ もう暖房ですか~
ですが 大阪も朝夕は寒いくらいになりました。

お孫さん 日々の成長度がわかるくらい、しっかりした顔になってきましたね。
最後の写真のような笑顔を見せてくれると、何もかも忘れて幸せを感じるでしょ minkさん
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-14 19:37
こんばんは
西岡公園は野鳥観察には素晴らしい公園です。
春から秋にかけて時々行くところです。
ベビーカーは木道を歩けませんね♪♪
Commented by あやや at 2013-10-14 21:19 x
我家はまだ禁断のスイッチ入れずに、ヤセガマンしてますw
でもこう朝夕冷えては、あかちゃんがいたら、入れてしまいますよね。
西岡公園の秋色、野鳥もあいまっていい雰囲気ですね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-15 04:33 x
おや、西岡公園までお孫さんとお散歩に?天気はマァマァでしたから
良かったですね。ゆっくり散策が出来ないのはちょっと寂しいですね。
そろそろ私も西岡公園に行ってみようと思っております。
Commented by tonko at 2013-10-15 17:34 x
急に朝夕寒くなり、こちらでも、炬燵をいれたという声が聞こえてきました。

今年は紅葉が一段と綺麗になるそうですね。
孫ちゃん ますます可愛らしくなって、たくさんの癒しをいただきました。
Commented by mink330 at 2013-10-16 10:17
★abaさん:

男心?女心?とにかく変わりやすい物のたとえですね。
Commented by mink330 at 2013-10-16 10:19
★orangeさん:
今年の紅葉、あまりきれいだとは思わないのですが、場所によって
違うのでしょうか?
あちこち走っていらっしゃるorangeさんならよくご存知ですよね。
Commented by mink330 at 2013-10-16 10:20
★beerpapaさん:
そうなんですよ。朝晩はもう暖房入れてます。
一度入れるともう入れないではいられません。

孫はほんとにかわいいですよ。
Commented by mink330 at 2013-10-16 10:21
★matsuさん:
私が行ったときはほとんど鳥を見かけませんでした。
もっともそんなに長い時間いたわけではないですが・・・
Commented by mink330 at 2013-10-16 10:22
★あややさん:
やっぱり西岡公園は散策するところで、
赤ちゃんを連れて行くのはちょっと・・・でした。
でもいい空気を吸っただけで行った甲斐がありました。
暖房いつ入れるのかな?
Commented by mink330 at 2013-10-16 10:23
★梅ちゃん:
西岡公園も鳥見の場所に入っているのですか?
もう少ししたら冬鳥も見られるでしょうね。
Commented by mink330 at 2013-10-16 10:25
★tonkoidさん:
紅葉はあちこち差があるようですね。
平地はまだちょっと早い感じです。
中には枯れたような木もたくさんあって
ちょっと気がかりです。
今年の暑さが影響してるのかもしれません。
<< カフェ・ド・サンレモでランチ 大地の手:40周年 >>