<< 大地の手:40周年 一日雨の札幌 >>
青い空と噴水
 さわやかなお天気なので、百年記念塔までお散歩に行ってきました。

孫は今日贈っていただいた新しい服を着てご機嫌です。

b0019313_14474040.jpg

by mink330 | 2013-10-12 14:49 | 孫の写真 | Comments(18)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-10-12 18:37
カメラマンがおばあちゃまだからでしょうか?最後のお写真の笑顔が特別ですね。
成長の早さを思います。
Commented by あやや at 2013-10-12 19:45 x
クマちゃんのお洋服がとってもお似合いですね。
こんな気持ちのいい青空の下での笑顔の写真は、
撮る方も幸せですよね、うらやましいです~
Commented at 2013-10-12 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkoid at 2013-10-12 19:54 x
お会いするたび(PCのなかだけですが)大きくなられて
うれしい限りです。
思いでの画像 最高の財産ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-12 20:47
こんばんは
時々朝のうちにそこの近くにあるツリバナをチェックしてます。
過去にメジロがきていたからです。
たまにミヤマカケスもやってきますよ\(^o^)/
Commented by enusann at 2013-10-12 22:28 x
思いの外暖かくて、いいお天気で良かったですね。
青い空をバックにクマちゃんの洋服、バッチリです
”クマにまたがり~お馬のけいこ~♪”金太郎さんの歌思い出しました。
Commented by かじょたん at 2013-10-13 00:03 x
こんばんは☆
こちらがテレちゃうくらい可愛いです♪
ありがとうございました。
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-13 03:54 x
おはようございます。
赤ちゃんから幼児へとあっという間に成長ですね。
笑顔がますます可愛くなってきてますね。
Commented by sala at 2013-10-13 11:53 x
わっ、大きくなって...。
新米ママを見つめる瞳のあどけないこと。
高い・高い~に興じる真剣な眼差しの凛々しいこと。
100年記念搭をバックに、ママと一緒に大きく・大きく・大きくなぁ~れ。
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:40
★ kimiko_shibata1 さん:
数ばっかり撮ってもなかなかいい写真がありません。
周りから見たら笑われそうです(笑)
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:41
★あややさん:
あややさんはいつでも会えるわけではないので、うちの孫を
みると思い出すでしょうね。
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:42
★tonkoidさん:
コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見させていただいてますよ。

お元気な様子なので嬉しいです。
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:43
★matsuさん:
そうですか~鳥が来るんですね。
孫を連れて行くと鳥はなかなか撮れませんね。
今度また行ってみましょう。
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:44
★enusann:
金太郎のようにかっこいい?男の子に育ってほしいですね。
昨日はいい天気、今日はひどい天気、毎日毎日
目まぐるしいですね。
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:45
★かじょたんさん:
コメントありがとうございます。
いろいろありがとうございました。

娘も感激していましたよ。
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:46
★梅ちゃん:
毎日見ているとなかなか成長がわかりませんが・・・
確かに抱っこしていると重くなりました。
Commented by mink330 at 2013-10-13 17:47
★salaさん:
コメントありがとうございます。
赤ちゃんの目はほんとにきれいで私も
時々見とれてしまします(バババカ)
Commented by ポンママ at 2013-10-14 19:16 x
FB見ながら・・あれ?お孫さん・・・と思ってました
今もおうちにいらっしゃるのですか?
向こうに帰ったと思っていたのですが・・・

かわいいですねー
娘さんもかわいいですねー
<< 大地の手:40周年 一日雨の札幌 >>