<< 青い空と噴水 町内会の旅行で室蘭、壮瞥町へ >>
一日雨の札幌
 昨日とは打って変って雨降りの一日でした。

これからは一雨ごとに寒くなってくることでしょう。それにしても東京が30度とは・・・・・

b0019313_17453753.jpg

by mink330 | 2013-10-11 17:46 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2013-10-11 18:07
毎日蒸し暑いです。
これから低気圧になるでしょう(頭痛がしてきました)

この時期にハイビスカス・そちらは暖かいでしょうね?
Commented by mink330 at 2013-10-11 21:22
★abaさん:
こちらの最高気温は20度以下です。
今朝は暖房入れようかと迷いましたが我慢しましたよ。
ハイビスカスはそろそろ家の中に入れないとと思ってます。
Commented by あやや at 2013-10-11 21:35 x
一日雨で、朝夕肌寒かったですね。
私もまだ禁断のスイッチ入れてませんw
この寒空にハイビスカスがまだ元気なのは、
ちゃんと愛情こめて育てられているからですね。
Commented by enusann at 2013-10-11 21:41 x
ハイビスカス、まだ咲いてるのですねぇ
我が家は暖房入れましたよ。お天気が悪いと寒い寒い~。
まだ夜ちょっと入れただけですが…
ヤマボウシのまるい赤い実が可愛いですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-11 22:13
雨に濡れた花たちは一層美しく見えますね!
昨日手術を終え今日の午前中に眼帯を外しました。
これで両眼がバッチリ見えるようになりました。
早速夕方からOB会に出席して少し前に帰宅となりました!
ご心配いただきましたがもう完璧です\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2013-10-11 22:45 x
こんばんは。

台風の影響で、北海道雨模様ですね。
雨に日の花、雨粒で新鮮さが際立ちますね。

ハイビスカスも、負けじと咲いているようです。

台風の影響がなくなる週末、秋空が広がると良いですね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2013-10-12 03:32 x
ここのところゆっくりと花を観賞する余裕がなかったような気が
します。ヤマボウシの実とハイビスカスの赤が見事です。ハイ
ビスカスって、夏の花とばかり思っていましたが、まだ咲いて
いるとは、驚きです。
<< 青い空と噴水 町内会の旅行で室蘭、壮瞥町へ >>