<< 一日雨の札幌 越山元貴さんの歌 >>
町内会の旅行で室蘭、壮瞥町へ
今日の旅行は札幌から室蘭市、伊達市、壮瞥町、千歳市と結構な距離を走りました。

最高なお天気に恵まれましたがちょっとあわただしかったかなぁ~

じっくり写真を撮る暇がなかったです。でもなかなか良かった~

b0019313_18592249.jpg


b0019313_18595389.jpg


b0019313_1901963.jpg


b0019313_1914695.jpg

by mink330 | 2013-10-10 19:02 | 旅行 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-10 19:54
こんばんは
今日は最高のお天気で旅行日和でしたね。
写真が全て綺麗なので機会をみて行って見たくなりました。
測量山はもう渡りの鳥は見れないのかな・・
カメラマンもよく集まるところですよね(^_-)-☆
Commented by メメ at 2013-10-10 22:29 x
秋を満喫ですね!リンゴが真っ赤!!
Commented by aba-n-c at 2013-10-10 22:34
「D51」とは「デコイチ」って言うんでしょう?

果樹園に興味ありまぁ~す。
Commented by EXTRA at 2013-10-10 22:37 x
こんばんは。
秋の町内旅行、お天気に恵まれいい景色が見られましたね。
今回は、車の運転がないのでしっかりアルコールが飲めましたね。
キリンビール千歳工場、飲み放題でしたか。

みんなでわいわいがやがや、楽しい旅行が出来ましたね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2013-10-11 05:03 x
天気も良くて楽しい1日を過ごされましたね。あわただしいのは
仕方ありませんね。人数も多く、限られた時間の中で見どころ
いっぱいとなると、どうしてもゆっくりは出来ませんね。
測量山には一度行ってみたいと思っているのですが…
Commented by orange at 2013-10-11 16:35 x
こんばんわ。
10日は一日中青空が広がりとても良い天気でしたね。
それにしても町内会の旅行に、90名ものかたがたが参加するとは、
なかなか活動が活発な町内ですね。
Commented by mink330 at 2013-10-11 21:15
★matsuさん:
測量山から渡りの鳥が見られるのですか?
知りませんでした。
きっと360度の展望ですから鳥が渡るのが見えるのでしょうね。
Commented by mink330 at 2013-10-11 21:15
★メメさん:
壮瞥は果樹の産地であちこちでリンゴがたわわに
実っていました。
Commented by mink330 at 2013-10-11 21:16
★abaさん:
そうです。あたり~
あちこちに保存してありますよ。
また特別な期間だけ、運航します。
Commented by mink330 at 2013-10-11 21:18
★EXTRAさん:
キリンビール、無料でビールを頂くためには(飲み放題では
ありません、一人3杯まで)30分くらいの工場見学をしなければ
なりません。やっぱりただより高いものはない(笑)
Commented by mink330 at 2013-10-11 21:19
★梅ちゃん:
室蘭には何度か言っているのですが、測量山には
登ったことがありませんでした。

夜景ツアーでは湾の中の船からよく見えましたよ。
Commented by mink330 at 2013-10-11 21:21
★orangeさん:
ほんとにすごい人数ですよね。
1000円で参加できるのですから人が集まるのは
当然かな?
幹事さんも大変だと思いますね。
<< 一日雨の札幌 越山元貴さんの歌 >>