<< あちこちで秋見つけた! ナスとサンマのパスタ&コールスロー >>
蛯名健一さん知ってますか?
 全米で最近話題になっている日本人ダンサーの蛯名健一(38才)さん。

 米NBCで放送されている公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」のシーズン8に出演して9月18日に優勝が決定したそうです。

ビデオをみて「すごい!」の一言です。
まるでロボット(マトリックスとカンフーロボットをミックスしたような)のような演技

面白いこと請け合いです。


by mink330 | 2013-10-01 17:19 | 最近の話題 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-10-01 17:29
はい・はい・知ってますょ!
あっち・こっちで・引っ張りだこですね。
ご自分で考案したダンスで凄い!
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-10-01 18:18
私も知っていました。素晴らしいパフォーマンス!
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-01 18:19 x
いやぁ驚きましたね。ガウンをはおってオーディションに現れた
日本人に、誰も最初は興味を示さなかったのに、演技が始まるや
あのスタンディングオベーションでしょう。本当に驚きました。
Commented by orange at 2013-10-01 18:55 x
見ましたよ~。
いまやすごい人気ですね。
何度見てもすばらしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-01 19:01
すごいなぁ 流石若者ですね!
英会話も立派ですがオリジナルダンスは絶賛でしたね。
ブラボーです。
Commented by EXTRA at 2013-10-02 12:57 x
先日、テレビで見ましたよ。

本当に首が落ちるみたいに見えますね。
この技は、凄いと思います。
何でも挑戦するので、minkの凄い技も
また見せてくださいね。

(^o^)
Commented by mink330 at 2013-10-02 22:05
★ aba-n-cさんん:
私は初めて知ったのでびっくり。何度も見ました(笑)
Commented by mink330 at 2013-10-02 22:06
★ kimiko_shibata1 さん:
やっぱりご存じだったのですね~
Commented by mink330 at 2013-10-02 22:06
★梅ちゃん:
私は道新の記事で知って、ネット検索してみました。
すごいですね~
Commented by mink330 at 2013-10-02 22:07
★orengeさん:
ほんと、何度見ても飽きませんね。
Commented by mink330 at 2013-10-02 22:08
★EXTRAさん:
審査員との;やり取りもわかりやすく、パフォーマンスもすごいです。
Commented by mink330 at 2013-10-02 22:09
★EXTRAさん:
テレビでやっていたんですね。
私は新聞で見て検索してみました。
ユーチューブへのアクセス数が凄いです。
Commented by EXTRA at 2013-10-02 23:31 x
最近は、パソコンで検索して動画が直ぐ見られる時代
どんどん進歩しますね。

その時代にしっかりついて行けるminkさん、凄いです。

(^o^)
Commented by ポンママ at 2013-10-14 19:12 x
遅ればせながら拝見しましたー
いやー知らなかったです!
すごい!!!!
何度も見ちゃいました@@

minkさんはとにかくすごいわ~~~
アンテナあちこちに張り巡らせてる!
ああ、楽しかったです
<< あちこちで秋見つけた! ナスとサンマのパスタ&コールスロー >>