人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敬老の日に思うこと アゲハの幼虫 >>
キーマカレー(ラテンなおばさん風)
 今日の札幌せっかくの連休なのにお天気悪かったです。

なんだかボ~っとするようなお天気で眠気を覚ますために気合を入れて(ウソ!)キーマカレー作りました

でも気合を入れるほど難しくはありません。簡単に作れますので皆様もどうぞお試しください。

キーマカレー(ラテンなおばさん風)_b0019313_179506.jpg

by mink330 | 2013-09-15 17:10 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-16 04:03 x
キーマカレーって良く聞きますが、どんなものなのか今の今まで
知りませんでした。(恥
簡単そうで、美味しそうで、カレーの香りが画面からふわっと飛び
出して来ました。
Commented by beerpapa at 2013-09-16 10:11
深夜寝てる間に 台風は通り過ぎ、現在 雨なし少し風が強い大阪の状況です。
北上してるのでこれから関東以北に影響が出るとのこと、充分気をつけてくださいね。

レトルトのキーマカレーは食べたことはありますが、案外簡単そうですね。
我が家でも一度作ってみます。


Commented by juju3291 at 2013-09-16 10:43
★元気ばば★
きーまカレーって辛いでしょう
辛いのは苦手です
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-16 16:06
こんばんは
キーマカレーは食べたことがないような・・
旨そうですね。 カレー味は何でも大好きです。
カレーうどん、カレーチャーハンもね ♪♪
Commented by mink330 at 2013-09-16 16:59
なかなかコメントに返信出来なくて申し訳ありません。
次の日にと思ってその日になるとまたつぎの日と伸びてしまいます。

今度からはちゃんと返信します~
<< 敬老の日に思うこと アゲハの幼虫 >>