<< アゲハの幼虫 札幌時計台 >>
1時間遅れのトワイライトエクスプレス
 先日札幌駅で撮りました。なかなか乗って見たくても乗れないトワイライトエクスプレスです。



また同じ札幌駅で珍しい光景を見ました。

何時もはあまり気にしてない乗車位置案内板、列車を待っている間に新しいのと架け替えていました。

b0019313_17145071.jpg

by mink330 | 2013-09-13 17:16 | 鉄子さんもどき | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-13 18:46
こんばんは
トワイライトには乗ったこともありませんが生涯一度は
乗ってみたいですね! いつになるやら・・♪♪
Commented by sala at 2013-09-13 20:23 x
トワイライトエクスプレス、一度は乗ってみたいな。

乗車位置案内板の付け替え風景、めづらしいですね。
Commented by にゃんべい at 2013-09-13 20:58 x
今日はちょうど九州で豪華寝台列車「ななつ星」がお披露目されたみたいだね。どちらにしても乗ってみたいね~♪
Commented by EXTRA at 2013-09-14 00:38 x
こんばんは。

トワイライト、大阪ー札幌間を走っている寝台特急
カシオペアと同様、食堂車で豪華な食事をしている所
外から見かけますね。
一度は、中でゆっくり食事したいです。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2013-09-14 04:44 x
私までが本当に何年かぶりに駅のホームに立ったような気分に
なりました。日頃気がつかない所に目をやったminkさんの観察力
に脱帽です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-09-14 06:50
トワイライト、乗ってみたいですね~
貧乏性(貧乏人)では落ち着かないかしら?(笑)
こうした乗車位置表示、懐かしいです。
Commented by メメ at 2013-09-14 07:22 x
これは珍しい光景に遭遇しましたね!
<< アゲハの幼虫 札幌時計台 >>