<< プリザーブドフラワー 海辺を走る列車(張碓) >>
お花屋さんで安藤誠さんの写真展
 友人のMさんと西区八軒のお花屋さん「フラワリーライフ」で開催されている写真展を見に行ってきました。

b0019313_1745844.jpg


安藤誠さんの写真ももちろん素晴らしかったのですが、このお花屋さんもとてもいい感じでした。お花屋さんは明日紹介しますね~



昨日UPしようとして忘れた孫の写真です。日付が9月10日になってますが、9日の間違いです

b0019313_1793216.jpg

by mink330 | 2013-09-10 17:12 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-10 20:44
こんばんは
お花屋さんでの写真展は珍しいのでは!
お花屋さんのお店は広く大きいお店なんですね。
お孫さんは日々成長してますね\(^o^)/
Commented by ★元気ばば★ at 2013-09-10 21:17 x
お孫さん
凛々しいお姿 変な表現かな~
我が家も本物の写真が撮影ができたらアップします
Commented by enusann at 2013-09-10 21:41 x
お孫ちゃんも秋色に衣替えですねぇ
レッグウォーマーからよだれかけ迄カラーコーディネイト?
オシャレに決めましたね。
オッと、今はよだれかけなんて言わず・・・スタイ?でしたっけ?
Commented by EXTRA at 2013-09-11 00:06 x
こんばんは。

こちら、お花屋さんですか?
写真の展示の状況から見ると、ぜんぜん花屋さんと言う
感じがしません。
いろんなお店があるんですね。

花屋さんの記事を見て納得するのでしょうか。
明日の更新楽しみにしています。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2013-09-11 03:52 x
本当にお花屋さんでの写真展って珍しいですね。

お孫さんの成長記録係のminkさん。撮っている時の表情が
緩んでまちゅよ。
<< プリザーブドフラワー 海辺を走る列車(張碓) >>