人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花屋さんで安藤誠さんの写真展 銭箱の風景 >>
海辺を走る列車(張碓)
 先日張碓に行ったときに、動画も撮りました。列車に乗っているとすぐに通り過ぎてしまう恵比寿島ですがじっくりと写っていますので是非ご覧ください。



海辺を走る列車(張碓)_b0019313_1723141.jpg


 ↓ 国道わきから撮りました。小さく列車が見えてます。
海辺を走る列車(張碓)_b0019313_17321100.jpg

by mink330 | 2013-09-09 17:05 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by あやや at 2013-09-09 18:02 x
この区間はほんとうに崖と海に挟まれて、
波打ち際を走るような区間ですよね。
写真も動画も、その迫力が伝わってきます。
ラストの写真、海を大きく入れたアングルがいいですね!
私も撮りに行きたくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-09 19:44
こんばんは
鉄子さんを楽しみましたね!
波打ち際を走る電車は迫力ありますよ\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2013-09-09 21:56 x
こんばんは。
minkさん、ラストの俯瞰写真いい所を見つけましたね。
国道わきから小さく見える列車、いいタイミングで
撮影できています。

鉄子さん、そのものですね。

ここから夕日でも見えるとまた最高のポイントになりますね。
私も撮りに行きたいです。

(^o^)

Commented by enusann at 2013-09-09 22:40 x
動画を見ると、汽笛と一緒に風の音も聞こえて
浜辺に立っている気分になりましたよ。
恵比寿島?てっぺんに木が二本たって可愛いですね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-10 03:53 x
この岩思い出します。恵比寿島っていうんですか。
小学校の時の修学旅行の時に、目の前に大きな岩の塊が
目に飛び込んできて、消え去るまで見た記憶が蘇ってきました。
何故か強烈な印象が残っている岩(島)なのです。
Commented by mink330 at 2013-09-10 17:21
★あややさん:
目的はアオバトだったのですが、ついでに鉄も・・・
だから鉄子さんもどきから抜け出せないのですね(笑)
Commented by mink330 at 2013-09-10 17:22
★matsuさん;
本当は反対側から撮りたかったのですが、道がわからなくて。
もう一度行ってみたい場所ですね。
Commented by mink330 at 2013-09-10 17:24
★EXTRAさん:
鉄撮りの鉄人に褒めていただいて嬉しいです。
ちょうど国道からちょっと入った道路で撮る事ができました。

夕日は見られるのかなぁ~
Commented by mink330 at 2013-09-10 17:26
★enusann:
この恵比寿島には鳥がたくさんやってきていました。
かわいい島ですよね~
列車に乗っていると一瞬で通り過ぎるので気が付かないときも
ありますよ。
今回はじっくり見ることができました。
Commented by mink330 at 2013-09-10 17:27
★梅ちゃん:
そうですか。修学旅行では忘れられないですね~
昔は駅があったそうですから…
<< お花屋さんで安藤誠さんの写真展 銭箱の風景 >>