<< おや?道路にヤギが・・・ 近所の河原で >>
今年初めてのコスモス
b0019313_16503697.jpg


b0019313_16512126.jpg


b0019313_16515078.jpg


b0019313_16522057.jpg


b0019313_16533255.jpg



今日の札幌は午後3時ごろまで雨。

やっと太陽が少し見えました。

ほんとによく降ります。

洗濯物を外に干せないので困りますよ!


今年一度もコスモスを撮っていないのを思い出し、買い物途中ちょこっと撮りました。

こんな場所です→



昨日は竜巻、台風と異常気象が続きます。

今日は地震もありましたし…・

なんか大きなこと起きませんように。
by mink330 | 2013-09-04 17:02 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-04 19:17
こんばんは
コスモスが咲くと秋らしい・・秋桜ですからね!
毎日雨が続きうっとうしいね~~
花はたっぷりの水でイキイキしてます\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2013-09-04 19:54 x
こんばんは。

雨の中の」コスモスの花あややさんの所でも紹介
されていましたね。

風に揺れての花を撮影するのは、大変では。

今日も雨が降っていたようですね。

こちらでも、3時ごろざっと降ったりして変な天気でした。

(^o^)
Commented by juju3291 at 2013-09-04 19:57
★元気ばば★
秋ですね~~~
コスモス 一番好きな花です
Commented by orange at 2013-09-04 21:09 x
そうですね、急に秋が到来しましたね。秋といえばコスモス。
コスモスといえば百恵ちゃんの「秋桜」をイメージします。
minkuさんの作品、私としては3枚目の作品が特に素敵と感じました。
Commented by メメ at 2013-09-05 00:05 x
コスモス、きれいですね!雨が多いのですか???軽井沢もだいぶ秋めいてきました。雨が少なくてキノコがなかなか生えてきません(´д`)
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-05 04:57 x
何とも鬱陶しい毎日です。今日も雨でした。
そんな時このコスモスの花を見ると、慰められます。
我が家の玄関前にも、数年前まではいっぱい咲いて
いたんですが、今は消えて無くなっちゃいました。
<< おや?道路にヤギが・・・ 近所の河原で >>