<< 刃物は切れ味が大切 町内会ゴルフコンペ >>
今日の凄い天気
突然暗くなってすごい雨が降り、雷も鳴った今日の天気。何度もこれの繰り返しでした。
雨を写真で撮ってみました。

b0019313_1851946.jpg


b0019313_1854068.jpg


お天気のせいばかりではないでしょうが最近孫はよく泣きます。
自我が芽生えてきたのでしょうか?

俵万智さんの短歌集「プーさんの鼻」共感を覚える短歌がたくさんあり、さすが~と思いました。

b0019313_18205662.jpg

by mink330 | 2013-08-24 18:21 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-24 19:39
こんばんは
今日のお天気はすごく変わりやすくどしゃ降りの雨の中
森の中を歩いていたので全身ずぶ濡れとなりました\(^o^)/
Commented by あやや at 2013-08-24 19:55 x
凄いお天気の一日でしたね。
豪雨もすかさず写真で表現しようとするところが、さすがです。
俵万智さん、育児の短歌も詠まれていたんですね。
さっそく私の読んで、娘にも教えてあげたいです。
Commented by tonkoid at 2013-08-24 21:28
笑顔は天使の微笑みといいますが、寝顔も超かわいいですね。
成長の記録をおばあちゃんが残してくれて、僕が大きくなったら、どんなにか感謝でしょうね。
<< 刃物は切れ味が大切 町内会ゴルフコンペ >>