<< ごぼう茶 山形のだし >>
絵本のプレゼント
 山形で保育士をしている姪っ子が、孫に絵本をプレゼントしてくれました。

全部子供たちに人気のある絵本だそうです。

孫が分かるまではまだちょっと時間がかかりそうですが、こういうプレゼント嬉しいですね~

b0019313_15104589.jpg

by mink330 | 2013-08-17 15:11 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented at 2013-08-17 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju3291 at 2013-08-17 21:42
★元気ばば★
うれしいプレゼントですね。
あっという間に一緒に読み聞かせができるようになりますよ
Commented by 梅ちゃん at 2013-08-18 04:15 x
お孫ちゃん、日毎に可愛くなってきましたね。
絵本を見て「なんじゃ?こりゃ」と云う表情をみて吹き出して
しまいましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-18 05:44
おはようございます
子供はすくすく育ちあっと言う間に絵本も
喜ぶようになるでしょうね♪♪
Commented by mink330 at 2013-08-18 18:05
★鍵コメさん:
コメントありがとうございます。お盆ですからお忙しいですね。
Commented by mink330 at 2013-08-18 18:06
★元気ばばさん:
絵本もたくさんあり、どれを選んでいいのか迷いますね。
小さいうちから本を読む習慣をつけたいですね。
Commented by mink330 at 2013-08-18 18:07
★梅ちゃん:
まだちょっと早いかもしれませんが、じっと見ていましたよ。
孫馬鹿ですね~(笑)
Commented by mink330 at 2013-08-18 18:08
★matsuさん:
きっとあっという間に時が過ぎるのでしょうね。
でも今は一日一日が長い気がします。
<< ごぼう茶 山形のだし >>