<< 小麦粉から作るカレー コエゾゼミ >>
残暑お見舞い申し上げます
 札幌の最高気温28・3度、全国的な猛暑に比べれば何ということはないですが、やはり暑いですね~

いつもブログに訪問くださる皆様へ、残暑お見舞い申し上げます。

b0019313_17461737.jpg


b0019313_17482714.jpg
畑というのが恥ずかしいほんとに小さな場所。二日くらい見てなかったらこんなになりました。
by mink330 | 2013-08-11 17:49 | 孫の写真 | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-11 19:25
うわ~ すごい収穫ですね!
どれも新鮮で美味そうです(^_-)-☆
グズベリーはしばらく食べていないが懐かしいです♪
Commented by EXTRA at 2013-08-11 19:41 x
こんばんは。

 
外にでていると、じっとしていても汗がにじんできます。
暑くて暑くて大変です。この時期だけ、北海道に住んで居
たいです。

畑というのが恥ずかしいほんとに小さな場所。
自宅の庭で栽培ですか?  広い庭があって良いですね。

ミニトマトの右手の丸い食べ物は?

(^o^)
Commented by enusann at 2013-08-11 21:10 x
あら、可愛い暑中見舞い・・・
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます
いっぱいオッパイのんでネンネして、元気に暑さを乗り切って下さいね。
Commented by aba-n-c at 2013-08-11 22:00
我が家にも畑は有りません。
庭を耕せば畑になりますが・・・((笑))
今はニガウリ・トマト・鷹の爪・つゆ紫等が・・・少し。

シッカリした顔立ちになりましたね。
可愛くて仕方ないわネッ!
Commented by mink330 at 2013-08-12 09:26
★matsuさん:

今年はきゅうりがたくさんなりました。
トマトは今が盛りでたくさんなっています。

少ないながらやはり自分で育てたものは嬉しいですね。
Commented by mink330 at 2013-08-12 09:28
★EXTRAさん:
お尋ねの物は、グズべりーです。
ベリーの一種ですが、ジャムにしてもあまりおいしくない。
生食が一番でしょうか。
Commented by mink330 at 2013-08-12 09:30
★enusann:
甚平の写真を撮ったのでついいたずら気分で加工しました。
首を手で支えているのですが、手を消してみました。

まだ首も座ってないのです。もうすこしかな?
Commented by mink330 at 2013-08-12 09:32
★ aba-n-cさん:
>我が家にも畑は有りません。
庭を耕せば畑になりますが・・・((笑))

その通り我が家の庭の片隅の畑です。

>可愛くて仕方ないわネッ!

はい!abaさんとおなじです・・・

Commented by tonkoid at 2013-08-16 22:03
うわぁ~ いつの間にこんなに大きくなったのですか?
まわりの方々からたくさん愛されて、すくすくと成長なさっているのですね。
<< 小麦粉から作るカレー コエゾゼミ >>