<< ラベンダーの有効活用 トマム:雲海テラス:その2 >>
いとこ同士
二日続けての30度超え、さすがに応えます。
横浜から遊びに来ていた孫が、今日帰りました。

その際千歳空港まで送っていったのですが、保安検査場までしか行けないと思っていたら、搭乗口まで入れたのです。もちろん窓口で許可証のようなものを頂いてのことです。

帰りは係員がついて、到着口まで送ってくれました(初めての体験でした。)

b0019313_1842591.jpg


b0019313_1844752.jpg

by mink330 | 2013-08-07 18:06 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-08-07 18:29
長期滞在でしたね。

これって・後々すごい想い出になりますょ!
写真が思い出を倍にしてくれますね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-07 18:40
暑かったぁ~!
私も台湾の友人ご夫妻を国際線まで送り届けてきました。
さらに暑い台北に帰りたくないと言ってました。
お孫さんもそう言っていたでしょう♪♪
Commented by EXTRA at 2013-08-07 20:05 x
こんばんは。

お孫さんが一人飛行機で帰ったのですね。

お孫さんの見送りと言う事で、登場口まで入れてくれたんですな。

保安検査所を通過する時は、飛行機に搭乗する時と同じで
持ち物検査されたんですね。
貴重な体験では。

お孫さんもしっかりお姉さんになっていますね。


(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2013-08-08 04:33 x
今度会った時には赤ちゃんもお喋り出るようになって
いるでしょうね。
そんな日が来るのを楽しみにしているんじゃないですか。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-08-08 04:36
お孫さんとのいい時間を過ごされましたね。
いとこの赤ちゃんのお世話が出来て、お姉さんになった事でしょう!
昔は大家族で自然とお手伝いをして、大きくなりました。
今は少子化、核家族化、いい体験でしたね。
Commented by あやや at 2013-08-08 09:29 x
いとこどうしのお孫さんたち、なんだか目元が似ていますね。
たくさんの写真が、あとあとほんとうにいい思い出になると思います。
うちの孫も早くひとりでやってこないかな・・・・w
Commented by ファニータ横幅 at 2013-08-08 18:11 x
横浜のお孫さんは、minkさんより赤ちゃんの“だっこ”が上手!
minkさんは、赤ちゃんをだっこするよりカメラを持っている
時間の方が長いのではありませんか?

毎日のこの暑さ…のせいでは無いけれど…
先日、帯広に向かう途中で待機されていた「パトちゃん」の車に
“お試し乗車?!”をした我が家のPC修理人…

26キロオーバ−で¥18000なりぃ〜・・・
眠気がいっぺんに吹っ飛んでしまった!!!



Commented by mink330 at 2013-08-08 20:23
★abaさん:
紛らわしくて済みません。横浜の孫は2週間ぐらいですが、赤ちゃんのほうはまだまだ11月までいる予定です。

その間写真を残してやりたいと思って関係ない方にはご迷惑をおかけしています。
Commented by mink330 at 2013-08-08 20:24
★matsuさん:
札幌に比べれば横浜は暑いですからね~
暑い暑いといっても、札幌は朝晩涼しいので過ごしやすいです。
孫にとっていい思い出になったことと思います。
Commented by mink330 at 2013-08-08 20:25
★EXTRAさん:
今まで見送りは検査場までと思っていましたが、また新しい発見をしました。いつまでたっても新しい発見があり楽しいですね。
Commented by mink330 at 2013-08-08 20:26
★梅ちゃん:
赤ちゃんは日に日に成長しています。
まだ札幌にいる予定ですが、毎日の変化が楽しみです。

Commented by mink330 at 2013-08-08 20:29
★ kimiko_shibata1 さん:
大きくなっても赤ちゃんを抱いたことがない人、たくさんいますね。
今回はいい思い出になったことと思います(ただし覚えていれば・・・)

大家族のいい点は自然になんでも体験できたということですよね。
Commented by mink330 at 2013-08-08 20:30
★あややさん:
>うちの孫も早くひとりでやってこないかな・・・・w

まだまだ先の話です。12年後ですね~(笑)
Commented by mink330 at 2013-08-08 20:36
★ファニータ横幅さん:

小さいうちから赤ちゃんと接するのはいい経験ですね。

私?もちろんベテランですよ!

18000円もったいないね。おいしいもの食べられたのに…・
でもそういっても後の祭り・・・これから気をつけよう!
<< ラベンダーの有効活用 トマム:雲海テラス:その2 >>