人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマム:雲海テラス:その2 モエレ沼へ >>
トマム:雲海テラス
 今日は午前2時集合でトマムへ雲海の写真を撮りに行ってきた。(N-foto CMC 撮影会)

あまりはっきりした雲海は見られなかったけど、刻々と変わる空の様子、山の様子を楽しんできました。

トマム:雲海テラス_b0019313_18225336.jpg


トマム:雲海テラス_b0019313_1823213.jpg


トマム:雲海テラス_b0019313_1824182.jpg


トマム:雲海テラス_b0019313_18242898.jpg


トマム:雲海テラス_b0019313_1826057.jpg


トマム:雲海テラス_b0019313_18263177.jpg


時間切れです~続きはまた明日。
by mink330 | 2013-08-05 18:31 | 写真 | Comments(10)
Commented by EXTRA at 2013-08-05 19:47 x
こんばんは。

いつもこんなに人が一杯なのでしょうか?

それとも普段は、人があまりいないけど夏休みになって人が
出ているのでしょうか?

皆さん泊りがけで、この景色を見に来るのでしょうね。
ゴンドラは、何時から動いているのですか?
ひょっとしたらゴンドラ一日中運転ですか?

朝早いのは、minkさん大丈夫ですよね。

(^o^)

Commented by juju3291 at 2013-08-05 20:11
★元気ばば★
午前2時集合 \(◎o◎)/!
もう一度見ました
真夜中ですね
みなさんもすごいね~~~
Commented by メメ at 2013-08-05 20:45 x
すごいところがありますね。日本じゃないみたい!
Commented by enusann at 2013-08-05 21:43 x
トマムの雲海に興味ありますが、現地は混んでるのですねぇ
午前2時集合?絶対見て帰らなきゃソンソンですね。
以前ニセコでminkさんが遭遇した雲の流れは雲海というのでしたっけ?
Commented by aba-n-c at 2013-08-06 09:09
遅くなりました。

山頂の方は・やはり寒いのでしょうか?
北海道!ヤッパリ良いね!
Commented by mink330 at 2013-08-06 18:00
★EXTRAさん:
今は夏休みですから家族連れが多いのだと思いますよ。
すごい混みようでしたが、夏のリゾートの有効利用で、いいアイディアだと思います。

ゴンドラは一日中運転はしてないようです。
Commented by mink330 at 2013-08-06 18:01
★元気ばばさん:
午前2時集合はちょっときつかったですが、泊まる必要がないので
良かったですよ。

Commented by mink330 at 2013-08-06 18:03
★メメさん:
スキー場の有効利用です。今は星野リゾートの経営です。
軽井沢にもありましたね~
Commented by mink330 at 2013-08-06 18:04
★enusann:
雲海を見られる確率は30%だそうですのでかなり確率低いですね。
ゴンドラ代が往復1800円なのでやはり見て帰りたいです。

ニセコで見たのは滝雲です。
Commented by mink330 at 2013-08-06 18:06
★ aba-n-cさん:
寒いというより、涼しいといったほうがいいですね。

やはり明け方は一枚上に着ないと…
とても空気が良かったです。
<< トマム:雲海テラス:その2 モエレ沼へ >>