<< ビアーガーデンの後は?&よさこ... ハイビスカス物語 >>
札幌大通りビアガーデン
b0019313_17545532.jpg

札幌大通りビアガーデンに来ています。お天気も良かった今日ですが今は涼し過ぎます。とにかく凄い賑わいです。
by mink330 | 2013-08-02 17:54 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-08-02 19:04
賑わってますね!
写真で一目瞭然です。
飲める人は良いなっ!
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-02 20:56
こんばんは
先日私も台湾からの友人ご夫妻と行ってきましたよ!
雰囲気がよいですね・・喜んでました(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2013-08-02 21:51 x
こんばんは。

8月なのに、ぎらぎらした太陽が出てきません。
札幌、お天気が良かったようですがあまり暑さを感じない
ようでね。 過ごしやすいのは、いいけど。

暑い日に汗を流しお風呂に入った後のビール最高ですね。

今日もお友達と飲み会ですか。


(^o^)
Commented by enusann at 2013-08-02 22:48 x
混んでますねぇ~。座る席ありましたか?
飲める方は、ビアガーデンで乾杯しないと夏が来た感じがしないのでしょうね?
夜になると風が涼し過ぎて酔いも覚める?
じゃなくて・・・通り過ぎる風が心地よいかな?
Commented by tonkoid at 2013-08-03 00:12
今年の天候はどうなっているのでしょうか。
38度の所もあれば、30度にもならず、肌寒い日々のところもあり 
暑さに弱い者にとっては過しいいのですが、福島は北海道なみの涼しい毎日です。
暑い時の生ビール大好きです。
今年はまだ飲んでおりません。
Commented by 梅ちゃん at 2013-08-03 04:43 x
ビアガーデンの人気は凄いですね。
飲む前にこの人だかりで酔ってしまいそうです。
でも、しばらく行っていないビアガーデンですが、行ってみたい
気がします。
Commented by mink330 at 2013-08-03 20:54
★abaさん:
飲めない人のほうがお金いっぱいたまると思います(笑)
私はほとんどが飲み代に消えてしまいます・・・ちょっと大げさ!
Commented by mink330 at 2013-08-03 20:55
★matsuさん:
今年は観光客専用の席を設けたとか…
有料なんでしょうかね。
台湾のご友人に喜んでいただいてよかったですね。
Commented by mink330 at 2013-08-03 20:57
★EXTRAさん:
>今日もお友達と飲み会ですか。
今日も出なくて今日は久しぶりに…です。

最近めっきり飲む機会が減りましたよ~。昨日は
涼しすぎるくらいでした。
Commented by mink330 at 2013-08-03 20:59
★enusann:
ほんとに、一度は行かないと夏が来た気がしませんね。

混んでいてやっと空席を見つけましたよ。
5時に行ったのですがそのあとはますます混んできました。

半袖で行ったのですがストールを持って行ったのでよかったです。
Commented by mink330 at 2013-08-03 21:00
★tonkoidさん:
今日やっと東北地方も梅雨があけたようですが、
いずれにしろ今年は本当にひどいお天気でした。

tonkoidさんお飲みになれるのですね。
Commented by mink330 at 2013-08-03 21:01
★梅ちゃん:
しばらく行ってないのですか?
私は毎年必ず行きますよ~
昨日はすごい混みようでした。金曜日でお天気が良かったですものね。
<< ビアーガーデンの後は?&よさこ... ハイビスカス物語 >>