<< 久しぶりのラテンサロン ジャガイモ畑 >>
雨の札幌大通りビアガーデン
 今日の札幌は雨、最高気温も19.8度、肌寒い一日でした。

そんな中「笑や」へたん焼き食べに行った帰り大通り公園を通ってみた。

雨の中ほとんど人もいなくてわびしい風景でした。今年はまだ行ってないのでそのうちに・・・・

b0019313_17413570.jpg


b0019313_17415674.jpg

by mink330 | 2013-07-25 17:43 | 最近の話題 | Comments(12)
Commented by cityde at 2013-07-25 19:21 x
ウランバートルからこんばんわ。

中国旅行中は当局の規制でエキサイトもブロックされていたのですが、ようやく自由にアクセスできるようになりました。モンゴルのビールは500ml缶で80円程度と高いわけじゃないのですが、味も質もちょっと難アリです。

中国を出る前に少し買いだめしておいたのですが、それが正解だったようです。中国ビールは安いわりにはまあまあ飲めますからね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-25 19:50
こんばんは
来週 大通りビアガーデンに行く予定ですが晴れて欲しいです。
雨降りはやはり敬遠しますね\(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2013-07-25 19:56
ホント・寂しいビヤガーデンね!
Minkさん!飲めるんだったらドイツへ行かれたら・・・
飲めない私でも楽しかったょ!

だんだん離れ難くなるわょ!(笑)
Commented by juju3291 at 2013-07-25 20:04
★元気ばば★
雨の大通公園
20度おはよう ヒロさん切れれば涼しいでしょうね
ダメ ヌードは・・・
Commented by mink330 at 2013-07-25 20:27
★citideさん:
ウランバードルからのコメントありがとうございます。
旅行なさっていたのは存じ上げていましたが、すごいですね~
日本のビールは高いですが、やはりおいしいです。
Commented by mink330 at 2013-07-25 20:28
★matsuさん:
予報では二三日雨らしいですが、また夏の天候に戻るでしょう。
やっぱりり暑いときのビアーガーデンが最高です。
Commented by mink330 at 2013-07-25 20:29
★abaさん:
ドイツはちょこっとドレスデンあたりに行きましたが、もう一度
行ってみたいですね。
ベルギーもビールおいしかったですよ。
Commented by mink330 at 2013-07-25 20:31
★元気ばばさん:
ほんとに今日の札幌、涼しすぎました。
暑いと暑いといい、涼しいと涼しすぎるといい人間は
わがままですね(笑)
Commented by EXTRA at 2013-07-25 21:51 x
こんばんは。
minkさん、少し余裕が出て来ましたね。
こちらも、梅雨に逆戻り傘が手放せません。

そちらは、気温が低そうですね。 

ビアホール、雨など降ると外でビールを飲むのは寒すぎて
無理かなーーあ。

minkさんは、ビール飲んだのかなーーあ。

(^o^)
Commented by enusann at 2013-07-25 22:36 x
ブログの表紙が衣替え?
久しぶりの雨で緑が潤ったのは良いですが、やけに涼しいですね。
お孫ちゃんもすくすく育ってますねぇ~あやすと笑うようになったかな?

Commented by mink330 at 2013-07-28 16:34
★EXTRAさん:
まだまだあまり余裕がないのです。毎日バタバタ・・・
雨のビアガーデンは最悪ですね。
この時はもうたん焼き食べてビールを飲んだので、ここでは
飲みませんでしたよ。
Commented by mink330 at 2013-07-28 16:34
★enusann:
ご無沙汰です。
サボり癖がついてしまいました。
孫はあやすと笑うのでかわいくなりましたよ。
<< 久しぶりのラテンサロン ジャガイモ畑 >>